Eat

H&H Bagels

エリア
アッパー・イーストサイド
費用目安
お手軽

 ニューヨークのベーグルショップ・ランキングをやると、ミッドタウンのエッサ・ベーグルと必ず上がってくる、老舗ベーグルショップがここ、H&H Bagelsです。
 大ぶりで、パリッとした皮に、もちもちとした中身。これぞニューヨーク・ベーグル!といった風貌です。ここの隠れたオススメは、ベーグルのスライスしてつくられたラスク。これがまた美味しいんです!ちょっとかさばりますが、一風変わったNYのお土産としてオススメします。
入口脇にイートイン・スペース(テーブル4つ)があります。
JOJO Posted 20/05/01

このスポットの情報を投稿する

住所 1551 2nd Ave, New York, NY 10028
TEL +1 212-734-7441
Web https://www.hhbagels.nyc/
Menu メニュー
Hours Mon - Sun / 6:00 - 16:00
JOJO MEMO  H&H Bagelsは1972年にニューヨークで創業しました。アッパー・ウエスト・サイドに有名なH&H Bagelsがあり、区別をするためにH&H Midtown Bagels Eastという店名でした。当時は両社は別の店ですという張り紙がウインドウに貼られていました。
アッパー・ウエスト・サイドのH&H Bagelsは、2011年にオーナーの脱税が発覚し、破産、突然クローズしてしまいました。この記事を書くためにWebを見てみると、H&H Midtown Bagels Eastは店名をいつの間にかH&H Bagelsに変えています。そりゃ、シンプルな方がいいに決まってますよね。


このスポットの情報を投稿する