Eat

Fette Sau

エリア
ウイリアムズバーグ
費用目安
お手頃

 ニューヨークで僕が一番好きなBBQ レストランです!肉の美味しさを引き出す、スモークの技術が群を抜いています。
同じブルックリンのゴーワナスにあるBBQ Restaurant Dinosaur Bar-B-Que がソースと肉の絡みあいがウリならば、Fette Sauは肉の旨味を引き出す塩と燻製の技術がウリです。日本のみなさんには、こちらのお店の方がお口に合うと思います。
お店は自動車整備工場のにあり、Metropolitan Ave.から脇の細い道を中に入っていきます。ちょっと怖いけど大丈夫(笑)。空いたガレージをみつけて店舗に改装したそうです。
お店はカフェテリア形式のセルフサービスです。入ると右手にメニューがあり、メニューは日替わりです。お肉は量り売りなので、好きな量をオーダして下さい。目の前でカットしたお肉を、アルミのお盆の上にひかれた茶色の紙の上にボンと乗せられて終了(笑)。お会計を済ませて、大きなテーブルの好きな席に座って食べて下さい。つけあわせのパンはサービスです。
JOJO Posted 20/05/05
  

このスポットの情報を投稿する

住所 354 Metropolitan Ave, Brooklyn, NY 11211
TEL +1 718-963-3404
Web http://www.fettesaubbq.com/
Menu メニュー
Hours Mon / 17:00 - 23:00
Tue - Sun / 12:00 - 23:00
JOJO MEMO  2007年の春、ジョー・キャロルは地元のクラフト・ビールと少量生産のアメリカンスピリッツをウリにしたバーがある、バーベキューレストラン「フェッテ・ソー」をオープンしました。Fette Sauとは、ドイツ語で「太った豚」という意味です。
メニューはシンプルに肉に焦点を当てたもので、すべての肉は小さな家族経営の農場で自然に育てられた伝統的な品種で、抗生物質やホルモンは一切使用していません。伝統的なバーベキュー用の肉に加え、牛タン、パストラミ、豚バラ、子牛の心臓なども販売されています。

このスポットの情報を投稿する