Eat

The Halal Guys @U.E.S

エリア
アッパー・ウエストサイド
費用
リーズナブル

 噂のチキンオーバーライスを求めて、ハラルガイズへ行って来ました。ベンダーのある場所にはちょっと遠かったので、ホテルから近いアムステルダムAve.の店舗です。
夜9時近い時間でしたが、to go の順番待ち5名。店内も2組食事中。やはり噂通りです!
メニューは、チキンオーバーライス、ラムオーバーライス、もしくはその両方の入ったコンボがあります。どれも8ドル。私は、コンボのスモールをオーダーしました。
チキンスープが染み込んだライスの上にレタス、トマト、ラム、チキンそしてホワイトソースはちょっと甘めでレッドホットソースは 「かけるか?」聞かれます。
前に並んでいた男性が「あまりかけると死ぬよ」と教えてくれたので、ちょっとにしましたが、私の好みから言えば、味の変化をつけるのにはもうふた振りくらいしてもよかったかも。
グルグル混ぜて食べるのですが、これがなかなか美味!いけます!結構 量が多い という話だったので、二人でスモールを分けましたが、お腹が空いていれば レギュラーを分けてもいいと思います。
幸さん Posted 20/03/10

住所 720 Amsterdam Ave, New York MAP
TEL +1 212-665-3033
メニュー メニュー
Web https://thehalalguys.com/
Hours Sun-Mon : 10:00-26:00
Fri-Sat : 10:00-28:00
JOJO MEMO  幸さん、辛さにお強いんですね(汗)。男性のアドバイス通りここのチリソースはメチャクチャ辛いです。僕はタバスコくらいの気持ちでかけて、あまりの辛さに舌をお冷で洗い、悶絶のち死亡しました。