100 NEW YORK – MY BEST

 なかにしなおこさんの、新刊『100 NEW YORK – MY BEST 地球の歩き方編集者が選んだニューヨークで本当にしたい100のこと (地球の歩き方Books)』が、出版されました。
この本の企画書の段階から見ていて、途中の紆余曲折(下に書いてあります(笑))も聞いているので、喜びもひとしおです。
なかにしさん、お疲れさまでした。みんな、買ってね!

本日、拙著が販売になりました。
制作中間近に、同タイトルの本が他社さんから出版され急きょタイトルを変更、そのあと2ヵ月ほど眠っているあいだに、このような状況になってしまう、、、と、なにもかもがバッドタイミングなのですが、みなさんにご協力いただき、心を込めて制作した1冊です。
ニューヨークの状況、ひどいですね、、、ただ、数週間後には東京もこうなっているのではと思うと、対策もなく、クオモ知事のようなリーダー不在の状況では、不安すぎます。。。
ニューヨークは必ず立ち直れると思っています。ニューヨークが元気になったらすぐに飛んでいきたい!(…でも行けるの?? こんな状況の日本で??泣)
その日が1日でも早く実現しますように、 by なかにしなおこ

定番からレアまで、お気に入りから隠し玉まで、「地球の歩き方」NY編集者が独断と偏見で選んだ「今、NYで本当にしたい100のこと」を一挙紹介。グルメからショッピング、ホテル、街歩きまで本書初出し情報満載。読めば必ずNYが恋しくなる!
もっと詳しく見る&購入する 100 NEW YORK – MY BEST 地球の歩き方編集者が選んだニューヨークで本当にしたい100のこと (地球の歩き方Books)

本書は “地球の歩き方のアナザーストーリー” !
地球の歩き方『ニューヨーク』編の企画・取材・編集を長年担当しているなかにしなおこ氏が、ひとりのNYラバーとして選んだ“ニューヨークで本当にしたい100のこと”を紹介しています。

定番スポットのひと味違う楽しみ方、ガイドブック未掲載のレア体験、ホントはヒミツにしたいお気に入りダイニング、本気のまとめ買いコスメなど、本書で初出しとなる情報が盛りだくさん。あふれんばかりのNY愛もたっぷり閉じ込めた保存版の1冊!

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

  • Visitors today : 6
  • Page views today : 6
  • Total visitors : 49
  • Total page view: 68