Yoshie & Keiji

05月10日 | Others
Yoshie & Keiji
Yoshie & Keiji

Yoshie & Keiji

May 10 フォースユニバーサリスト教会挙式

キロスタジオさんのプロデュースで、アッパーウェストのフォースユニバーサリスト教会で式を挙げました。
セントラルパークに面し、自然史博物館のすぐ近くというNYらしさが溢れた立地にあるとてもきれいな教会です。

教会内部はキリストのモザイク画やステンドグラスも美しく、落ち着いた雰囲気の教会でした。セントラル・パークでの撮影を希望していたので、それがこの教会を選んだ決め手でもありましたが、ゲストの人数に対して、あまりに広すぎない方がいいな・・というのもあり、この教会にしました。キロスタジオ手配で、生花のカスタムブーケやバージンロードのイスも白いリボンで飾り付けてもらい、華やかになりました。

式を執り行っていただいた牧師さまも、とてもあたたかい人柄の方で、式の最中にしていただいたお話は、じんと心に響きました。ゲストの方々からも、式をほめていただき、一生の思い出に残る素敵な時間を過ごせました。

リハーサル時点から、DVDと写真の撮影が入っていますが、式が終わってからもたくさん撮影していただき、セントラル・パークでの撮影期待以上の仕上がりでした。憧れていたことを実現してもらえて嬉しかったです。

良い写真をたくさん残すことができました。出来上がったDVDを見ると、ゲストの方々の表情も見れて、全体の編集もとてもよかったです。日本にいる家族にも喜んでもらえました。

Tags:

お問い合わせは、日本語でどうぞ

 アイコンをクリックし、お問い合わせフォームからお気軽にコンタクトして下さい。

Kiro Studio International

 経験豊富な日本人コーディネーター、美容師やフロリストなどでつくられた専属チームで、皆様のご希望にお応えします。 ニューヨークを舞台したスタイリッシュな写真や映像を、一生の思い出として残して下さい。

 キロスタジオがニューヨークで長年築き上げた信頼と幅広いネットワークを活用して、シンプルから豪華なウエディングをまで、きめ細かなプランニングを行い、皆さんのご希望をかなえます。

116 West 23rd Street, 5th Floor
New York, NY 10011
Tel:212-206-0866

Mail : kiro_studio@nylovesyou.com

Kiyoko Horvath


キヨコ・ホルバート
キロスタジオ代表、写真家/プランナー