K & Y

K & Y


シティーホール・ウエディングとフォトツアー(サウスストリート・シーポート、ロックフェラーセンター)

K & Y さん
以前2人で訪れたニューヨークで、新婚旅行を兼ねて挙式ができないかと思い、キヨコさんへお願いしました。

1月のニューヨーク、かなりの寒さを覚悟しておりましたが、今年は非常に暖かく、外でドレス姿での撮影も可能でした。ただし、今回は、異常気象でかなり運がよかった方だと思うので、外での撮影は春か秋頃が一番よいかもしれませんが。

市役所での挙式は短時間ですが、小さなチャペルのようなお部屋で、必ず思い出に残ります。挙式当日も、他に国籍の異なる色々なカップルがおられたのは、NYならではの経験です。

外での撮影は、ニューヨークらしさを感じられるロックフェラーセンター、サウスストリートシーポートなどを巡りました。同行者はいなく、2人だけの挙式ですが、キヨコさんのすばらしい演出でとても盛り上がりました。ドレスやタキシードは、たくさんの種類の中から選んでレンタルできます。フォトツアーはリムジンやクラシックカーで移動できます。私たちは、ハリウッド映画でもよく使われているというビンテージの大型のChecker Cabを手配していただきました。花嫁のメイクも、日本人の美容師さんを呼んでいただきましたので、良かったです。

ニューヨークは、多くの国から人が集まり、多くの言語で成り立っている、日本とは全く異なる世界です。ですが、身振り手振りと、自分の気持ちや考えを伝えたいという思いがあれば、何となくの英語で伝わります。フォトツアー中も、数多くの人々からいろんな言語で祝福の言葉をいただきました。

ビンテージのChecker Cabを運転してくださった方にお礼の言葉を伝えると、神に祝福されている、幸せな2人と関わる仕事ができて感謝しているとおっしゃっていただいたのがとても印象的で、感動しました。街の人たち
からも、温かく迎えられているのを言葉ではなく、肌で感じました。

市役所での挙式手続き+衣装合わせ+花嫁メイクリハーサルで1日、挙式+フォトツアーで1日の日程でした。最高の結婚式と新婚旅行でした。

Tags: ,

お問い合わせは、日本語でどうぞ

 アイコンをクリックし、お問い合わせフォームからお気軽にコンタクトして下さい。

Kiro Studio International

 経験豊富な日本人コーディネーター、美容師やフロリストなどでつくられた専属チームで、皆様のご希望にお応えします。 ニューヨークを舞台したスタイリッシュな写真や映像を、一生の思い出として残して下さい。

 キロスタジオがニューヨークで長年築き上げた信頼と幅広いネットワークを活用して、シンプルから豪華なウエディングをまで、きめ細かなプランニングを行い、皆さんのご希望をかなえます。

116 West 23rd Street, 5th Floor
New York, NY 10011
Tel:212-206-0866

Mail : kiro_studio@nylovesyou.com

Kiyoko Horvath


キヨコ・ホルバート
キロスタジオ代表、写真家/プランナー