Yasuko & Masahiro

11月08日 | Riverside Church
Yasuko & Masahiro

November 8 リバーサイド教会大聖堂挙式

NYで挙式しようと思い、国内の旅行社等を回りましたが、NYには挙式に関する支店が無く、かなり制約がありました。そこで、ネットで調べてKiro Studioを見つけ、直接連絡を取りました。初めはメールのやり取りのみでかなり不安でしたが、こちらの質問には親切に答えて頂き、また、アドバイスもして頂いたので、不安は徐々に解消されました。

NYに到着後すぐに、紹介して頂いた日本人デザイナーのサロンとタキシード専門店で衣装をレンタル・購入。ちょっと不安でしたが、二人で力を合わせれば何とかなるもので、お互いの絆を深める事にもなったと思います。

式場はリバーサイド教会の大聖堂で行いました。参列者5人という少人数でこんな大きな教会はどうかとも思いましたが、歴史のある教会で、綺麗なステンドグラス等雰囲気も良く、また、リクエストして手配頂いたゴスペルのシンガーたちの歌声も教会内に響き、とても良い式を挙げていただきました。ブーケも事前にこちらのイメージの画像を送り、カスタムメイドで作って頂いたのですが、挙式の時期には出回っていないバラも探して頂 き、イメージ通りで本当に感動しました。また、宿泊ホテルでヘアメークのリハーサルも出来て満足しています。
NYをフォトツアーで回ったときは、すれ違う方が人たちが、「Congratulations!」と声を掛けてくれ、とてもうれしく、日本では味わえない感動があります。

いろいろと無理も聞いてもらい、日本を出発する前に式後に行うパーティーのレストランの予約やケーキの手配、引き菓子の注文まで受けて頂きました。レストランでは、ほんの数部にもかかわらず日付・名前入りのメニュー表を印刷して下さり、よい記念になりました。

日本に帰ってからも、アルバムの写真選びや配置等でのアドバイスもあり、最後までしっかりとフォローして頂き、二人とも大変満足しています。全体に、大きな会社では難しいと思われるきめ細かな心遣いがとても助かり、うれしかったです。


Tags:

お問い合わせは、日本語でどうぞ

 アイコンをクリックし、お問い合わせフォームからお気軽にコンタクトして下さい。

Kiro Studio International

 経験豊富な日本人コーディネーター、美容師やフロリストなどでつくられた専属チームで、皆様のご希望にお応えします。 ニューヨークを舞台したスタイリッシュな写真や映像を、一生の思い出として残して下さい。

 キロスタジオがニューヨークで長年築き上げた信頼と幅広いネットワークを活用して、シンプルから豪華なウエディングをまで、きめ細かなプランニングを行い、皆さんのご希望をかなえます。

116 West 23rd Street, 5th Floor
New York, NY 10011
Tel:212-206-0866

Mail : kiro_studio@nylovesyou.com

Kiyoko Horvath


キヨコ・ホルバート
キロスタジオ代表、写真家/プランナー