Y & Y

01月02日 | Photo Wedding

Y&Yさん  Fhoto Wedding

ニューヨークでフォトツアーをしたいと思った訳は、ニューヨークという街が好きなことです。ニューヨークは、世界有数の大都市でありながら、東京とは違った雰囲気があり、何度行っても違った体験をさせてくれます。新婚旅行とフォトウェディングを合わせて体験をするには、うってつけでした。

ドレスアップをして街を歩いていると、気さくなニューヨーカー達から、”congratulations”と祝福されます。どこに行ってもそんな歓迎ムードの中で撮影ができました。緑の中のセントラルパーク、摩天楼が一望できるトップ・オブ・ザ・ロック、100年を超える歴史を持つグランドセントラル駅、そしてタイムズスクエアで撮影をしましたが、どのロケーションも雰囲気が良く、写真だけでなく、心にも残る思い出となりました。

キヨコさんは、写真撮影だけではなく、ヘアメイク、移動のリムジンの手配など、撮影に必要なことは、すべて事前に手配をして下さり、やりとりはすべてメールだけでしたが、コミュニケーションに問題はありませんでした。撮影プランは、パッケージというよりは、こちらの希望を取り入れて組み立てて下さったので、カスタムメイドの思った通りの撮影ができ、大満足でした。

アイコンをクリックし、お問い合わせフォームからお気軽にコンタクトして下さい。

 

お問い合わせは、日本語でどうぞ

 アイコンをクリックし、お問い合わせフォームからお気軽にコンタクトして下さい。

Kiro Studio International

 経験豊富な日本人コーディネーター、美容師やフロリストなどでつくられた専属チームで、皆様のご希望にお応えします。 ニューヨークを舞台したスタイリッシュな写真や映像を、一生の思い出として残して下さい。

 キロスタジオがニューヨークで長年築き上げた信頼と幅広いネットワークを活用して、シンプルから豪華なウエディングをまで、きめ細かなプランニングを行い、皆さんのご希望をかなえます。

116 West 23rd Street, 5th Floor
New York, NY 10011
Tel:212-206-0866

Mail : kiro_studio@nylovesyou.com

Kiyoko Horvath


キヨコ・ホルバート
キロスタジオ代表、写真家/プランナー