Norihisa & Yuping

10月02日 | Photo Wedding
Norihisa & Yuping

IMG_0089

October 2 国連教会 挙式
学生時代に1年間過ごしたニューヨークで挙式をあげようと妻と計画し、インターネットなどで調べていましたが、NYに住んでいないと、自分たちで結婚式をコーディネートするのは難しそうと判断し、その際に、偶然、キロスタジオのことを知り、メールで相談。2人だけの結婚式のため、小さな教会を希望しました。

そして、国連教会で挙式をあげることにし、妻と暮らす上海よりニューヨークへ。到着の2日目に打ち合わせをし、何の心配もなく挙式の当日に。挙式自体は2人だけでしたが、教会から出てきて、外でのフラワーシャワーでは、通りすがりの人も自分の知り合いのように祝福してくれ、非常に感激しました。国連前での記念撮影の際も、道行くニューヨーカーや、観光客に祝福され、観光バスからは大音量のマイクでおめでとうといわれ正直少しはずかしかったですが。タイムズスクエアや他の場所での撮影も時間の許す限り、回ってくださり、大変いい思い出になりました。妻は国連前での 2人の写真が特に気に入り、大きく現像し、部屋にかざってあります。ウェディングドレスを着てNYの中を歩きまるで夢のようでした。本当にありがとうございました。

Tags: , , ,

お問い合わせは、日本語でどうぞ

 アイコンをクリックし、お問い合わせフォームからお気軽にコンタクトして下さい。

Kiro Studio International

 経験豊富な日本人コーディネーター、美容師やフロリストなどでつくられた専属チームで、皆様のご希望にお応えします。 ニューヨークを舞台したスタイリッシュな写真や映像を、一生の思い出として残して下さい。

 キロスタジオがニューヨークで長年築き上げた信頼と幅広いネットワークを活用して、シンプルから豪華なウエディングをまで、きめ細かなプランニングを行い、皆さんのご希望をかなえます。

116 West 23rd Street, 5th Floor
New York, NY 10011
Tel:212-206-0866

Mail : kiro_studio@nylovesyou.com

Kiyoko Horvath


キヨコ・ホルバート
キロスタジオ代表、写真家/プランナー