R&R

01月03日 | Others, Photo Wedding

R&Rさん  和装婚

私たちは、入籍直後にニューヨークへ引越しすることが決まっていた為、結婚式は行わず記念写真を撮ろうと考えていました。白無垢を着たいという夢があったのですが、海外で和装というのは、難しいのかなと思いながら、ニューヨークで和装ウェディングが可能なところを探してみると、キロスタジオを発見。事前に色打掛や白無垢、小物などを選び、髪型など細やかに打ち合わせをしてもらい、安心してお願いすることができました。

撮影場所は、ニューヨークらしさと移動のしやすさを考えて、ロックフェラーセンターの展望台とセントラルパークに決定。当日はたくさんのニューヨーカーから”Congratulations!”と声をかけてもらい、とても嬉しかったです。キヨコさんはじめ、着付け師やヘアメイクさんも、こちらの希望に丁寧に応えて下さって、期待以上の仕上がりになりました。一生に一度の経験ができ、夢を叶えていただき、本当にありがとうございました。

アイコンをクリックし、お問い合わせフォームからお気軽にコンタクトして下さい。

 

Tags: , , ,

お問い合わせは、日本語でどうぞ

 アイコンをクリックし、お問い合わせフォームからお気軽にコンタクトして下さい。

Kiro Studio International

 経験豊富な日本人コーディネーター、美容師やフロリストなどでつくられた専属チームで、皆様のご希望にお応えします。 ニューヨークを舞台したスタイリッシュな写真や映像を、一生の思い出として残して下さい。

 キロスタジオがニューヨークで長年築き上げた信頼と幅広いネットワークを活用して、シンプルから豪華なウエディングをまで、きめ細かなプランニングを行い、皆さんのご希望をかなえます。

116 West 23rd Street, 5th Floor
New York, NY 10011
Tel:212-206-0866

Mail : kiro_studio@nylovesyou.com

Kiyoko Horvath


キヨコ・ホルバート
キロスタジオ代表、写真家/プランナー