K & M


K&Mさん  ユニタリアン教会チャペル+Fhoto Wedding

日本では同性婚が出来ないので、「じゃあ、思い切って大好きなNYでしちゃおう!」と彼女と話し合い、いろいろと検索をし、そんな中で見つけたキロスタジオさん。全く解らないまま、『NYで同性婚をしたいのですが・・・』という、漠然とした質問をしたところ、とても丁寧で優しい感じのお返事が来て、キロスタジオさんにならお願いしてもいいなと思いました。予算の事や、日時の事など、とにかく細かく丁寧に相談にのって頂き、その節は本当にありがとうございました。

当日、挙式中もスタッフの方やキヨコさんのお陰で緊張せずにいられてとても良かったです。逆に緊張しなさすぎて、感激と感動のしすぎで、ずっと涙が止まりませんでした。式が終わり、デラックスセダンに乗ってフォトツアーにでかけました。まず、トップオブザロックへ。沢山の観光客もいましたが、丁度、人が途切れた瞬間などに撮ってくださって、まるでそこが貸し切りかのように見える写真は、さすがにキヨコさんのプロのカメラマンのテクニックだな!と感動と感激を覚えました。

沢山の観光客の方に”Congratulations!!”や”You are beautiful!”などなど、色々声をかけられて嬉しかったです。「声をかけられたらセレブにでもなって気分でThank youって手を振るといいわよ」とキヨコさんにアドバイスして頂いていたので、その通りにしてみたら、あまり恥ずかしくなく過ごすことができました!

そして、さらに移動して、ブルックリンブリッジ・パークへ。ニューヨークで同性婚をたくさん手がけてきたキヨコさんに「女性同士は初めてだったけど、ドレス姿が二人は、とても綺麗で撮ってて楽しかった。」と移動の車の中で言われたのは印象的で嬉しかったです。

車の中でもNYで人気の飲食店なども教えてくれたりと、とにかくキヨコさんは気さくで話しやすくて、一緒にいる時間、ずっと楽しかったです!お陰で、大好きなNYで素敵な結婚式が上げられた事と、NYの中でも大好きな場所でドレス姿で写真を撮れた事は、本当に、死ぬまで忘れられない素敵な思い出になりました。

アイコンをクリックし、お問い合わせフォームからお気軽にコンタクトして下さい。

 

Tags: , , , , , , ,

お問い合わせは、日本語でどうぞ

 アイコンをクリックし、お問い合わせフォームからお気軽にコンタクトして下さい。

Kiro Studio International

 経験豊富な日本人コーディネーター、美容師やフロリストなどでつくられた専属チームで、皆様のご希望にお応えします。 ニューヨークを舞台したスタイリッシュな写真や映像を、一生の思い出として残して下さい。

 キロスタジオがニューヨークで長年築き上げた信頼と幅広いネットワークを活用して、シンプルから豪華なウエディングをまで、きめ細かなプランニングを行い、皆さんのご希望をかなえます。

116 West 23rd Street, 5th Floor
New York, NY 10011
Tel:212-206-0866

Mail : kiro_studio@nylovesyou.com

Kiyoko Horvath


キヨコ・ホルバート
キロスタジオ代表、写真家/プランナー