K & M

04月17日 | Photo Wedding

K&Mさん  Fhoto Wedding

旅行先は、お互い初めての国が希望で、1番魅力を感じたのがニューヨークでした。

NYに到着して、すぐに打ち合わせを行って下さり、顔を見て話が出来て、安心しました。キヨコさんの人柄にも触れて、撮影当日がとても楽しみになりました。

お陰で、当日は緊張もほぐれ、笑顔で撮影に望めました。ヘアメイク担当も日本人女性で安心しました。少しイメージを伝えただけで、素敵なアレンジにしてくれました。行き交う人が、『コングラチュレーション』と祝福してくれて、気分も高揚し、温かい街の雰囲気の中で撮影することができ嬉しかったです。

撮影の場所は、グラセン駅、セントラルパーク、ウエストビレッジの3ケ所お願いし、それぞれ雰囲気がガラリと変わり、そのニューヨークの街の姿に魅了されました。

キヨコさんが撮影して下さった写真の出来上がりは、絵画のように、背景とのバランスが美しく、お気に入りの写真が何枚もあります♪ ありがとうございました。

アイコンをクリックし、お問い合わせフォームからお気軽にコンタクトして下さい。

 

お問い合わせは、日本語でどうぞ

 アイコンをクリックし、お問い合わせフォームからお気軽にコンタクトして下さい。

Kiro Studio International

 経験豊富な日本人コーディネーター、美容師やフロリストなどでつくられた専属チームで、皆様のご希望にお応えします。 ニューヨークを舞台したスタイリッシュな写真や映像を、一生の思い出として残して下さい。

 キロスタジオがニューヨークで長年築き上げた信頼と幅広いネットワークを活用して、シンプルから豪華なウエディングをまで、きめ細かなプランニングを行い、皆さんのご希望をかなえます。

116 West 23rd Street, 5th Floor
New York, NY 10011
Tel:212-206-0866

Mail : kiro_studio@nylovesyou.com

Kiyoko Horvath


キヨコ・ホルバート
キロスタジオ代表、写真家/プランナー