S & R

04月13日 | Photo Wedding


 

S&Rさん  Fhoto Wedding

夫が仕事でアメリカに駐在のため、入籍後、日本で結婚式を行わずにアメリカで生活することになりました。でも、何か記念に形に残しておこうということになり、今回ニューヨークでフォトウェデングをしました。

ニューヨークらしい風景の中で撮影したかったので、ブルックリンブリッジ、セントラルパーク、LOVEの像、そしてタイムズスクエアを選び、キヨコさんに撮影をお願いしました。街中での撮影は、すれ違う人々に注目されて恥ずかしかったですが、お祝いの言葉をかけてもらったりと、とても幸せな気持ちになれました。

撮影中、キヨコさんがポーズや雰囲気作りなどテキパキと指示していただいて、楽しい撮影でした。ヘアー&メイクをお願い下スタイリストさんも日本人の方で、気軽に話せることができたので良かったです。ドレス選びも、妊娠中で少しお腹が出ていたのですが、キヨコさんに紹介され、付き添ってもらったお店で、あまりお腹が目立たないイメージに合ったものを選ぶことができました。写真も、イメージしていたよりも良い出来で、素敵な仕上がりになりました。とても素敵な形で記念になるものが残せて嬉しいです。良い思い出になりました。


アイコンをクリックし、お問い合わせフォームからお気軽にコンタクトして下さい。

 

お問い合わせは、日本語でどうぞ

 アイコンをクリックし、お問い合わせフォームからお気軽にコンタクトして下さい。

Kiro Studio International

 経験豊富な日本人コーディネーター、美容師やフロリストなどでつくられた専属チームで、皆様のご希望にお応えします。 ニューヨークを舞台したスタイリッシュな写真や映像を、一生の思い出として残して下さい。

 キロスタジオがニューヨークで長年築き上げた信頼と幅広いネットワークを活用して、シンプルから豪華なウエディングをまで、きめ細かなプランニングを行い、皆さんのご希望をかなえます。

116 West 23rd Street, 5th Floor
New York, NY 10011
Tel:212-206-0866

Mail : kiro_studio@nylovesyou.com

Kiyoko Horvath


キヨコ・ホルバート
キロスタジオ代表、写真家/プランナー