K&K

04月13日 | Photo Wedding


 

K&Kさん  Fhoto Wedding

大都会に憧れて、ハネムーンでニューヨークを訪れました。撮影当日は、雲ひとつない快晴で、ロックフェラーセンターからの写真はとびっきりの素敵な瞬間が撮れました!!

また、アイルランドのお祭の聖パトリックデーに合わせて撮影をしていたため、5番街をドレスで歩いているといろんな所から「Congratulations!!!」とお祝いの言葉を頂き、なんか自分たちのパレードをしているようで一生忘れられない思い出になりました。

キヨコさんの撮影に関しては、自分たちのやりたいことを中心に、それに対してアドバイスをくれる形だったのでとてもやりやすかったです。そして何より、とても親身になって頂き自分たちのNYCのお母さんみたいな存在になりました(^^)笑

又、何年後かに、ロックフェラーセンターの展望台に登って、写真を撮れればと考えております。
 

アイコンをクリックし、お問い合わせフォームからお気軽にコンタクトして下さい。

 

お問い合わせは、日本語でどうぞ

 アイコンをクリックし、お問い合わせフォームからお気軽にコンタクトして下さい。

Kiro Studio International

 経験豊富な日本人コーディネーター、美容師やフロリストなどでつくられた専属チームで、皆様のご希望にお応えします。 ニューヨークを舞台したスタイリッシュな写真や映像を、一生の思い出として残して下さい。

 キロスタジオがニューヨークで長年築き上げた信頼と幅広いネットワークを活用して、シンプルから豪華なウエディングをまで、きめ細かなプランニングを行い、皆さんのご希望をかなえます。

116 West 23rd Street, 5th Floor
New York, NY 10011
Tel:212-206-0866

Mail : kiro_studio@nylovesyou.com

Kiyoko Horvath


キヨコ・ホルバート
キロスタジオ代表、写真家/プランナー