S&M

S&Mさん  Riverside Church(クライストチャペル)

映画「セックス・アンド・ザ・シティ」に憧れて、ニューヨークの挙式を希望しました。残念ながら、その時は、大聖堂が改装工事中のため、チャペルでの挙式となりましたが、ゴシックな厳かな雰囲気に包まれ 、2人っきりにはチャペルの方が、調度良かったように思います。 今でもパイプオルガンの優しい音色が耳に残っています。

挙式後、映画やドラマに出てくる場所場所を白のストレッチリムジンに乗って巡りながらの撮影は、まるで映画のヒロインにでもなったかのような思いで、映画のワンシーンに引き込まれていくようで、夢見心地でした。

時間の割り振り、車の手配…ヘアー&メイキャップ…生花のブーケと、キヨコさんをはじめベテランチームの手際の良さで、充実した1日になりました 。事前の打合せもきちんとして下さった為、支払いなどもスムーズに済ませ、当日は、写真家のキヨコさんとビデオカメラマンのロバートさんのご夫婦が撮影を担当して下さり、お二人の愉快なアットホームな雰囲気に包まれ、ホントに思い出に残る楽しい1日となりました。

また、写真やDVDも、プロならではの素晴らしい仕上がりになっており、良かったです。ありがとうございました。


アイコンをクリックし、お問い合わせフォームからお気軽にコンタクトして下さい。

 

お問い合わせは、日本語でどうぞ

 アイコンをクリックし、お問い合わせフォームからお気軽にコンタクトして下さい。

Kiro Studio International

 経験豊富な日本人コーディネーター、美容師やフロリストなどでつくられた専属チームで、皆様のご希望にお応えします。 ニューヨークを舞台したスタイリッシュな写真や映像を、一生の思い出として残して下さい。

 キロスタジオがニューヨークで長年築き上げた信頼と幅広いネットワークを活用して、シンプルから豪華なウエディングをまで、きめ細かなプランニングを行い、皆さんのご希望をかなえます。

116 West 23rd Street, 5th Floor
New York, NY 10011
Tel:212-206-0866

Mail : kiro_studio@nylovesyou.com

Kiyoko Horvath


キヨコ・ホルバート
キロスタジオ代表、写真家/プランナー