Y&M

 

Y&Mさん  Riverside Church(クライストチャペル)

ミュージカルが大好きな妻が、ニューヨークへの憧れを以前から度々口にしていたことから、ウェディングはニューヨークにしようと決めました。

とはいっても、世の中リゾート・ウェディングの情報が多く、英語もほとんど話せない私達がたどり着いたのが、キロスタジオさん。ホームページで紹介されている先輩方の体験談も後押しとなり、思い切ってメールしました。メールのやり取りだけで正直不安もありましたが、気になる点は何でも丁寧に答えて頂き、ニューヨークに渡るまでの準備期間をとても楽しみに過ごすことが出来ました。

当日は、滞在中のホテルにて日本人の女性スタイリストさんにヘアー&メイクをしていただきました。その後も教会まで付きっきりでサポートして頂き、楽しく、またストレスフリーでいることができました。挙式はリバーサイド教会のチャペルで行いました。パイプオルガンのある素敵なチャペルで牧師さまの暖かい祝福を受け、心に残るウエディングが出来ました。

挙式の後は、フォトツアーの撮影をキヨコさんにお願いして、セントラルパーク、タイムズSQ、ブルックリン橋の3箇所にて写真撮影をし、又、帰国後の披露宴用にDVDの撮影もキヨコさんのご主人のロバートさんにお願いしました。「ドレスにタキシード姿で街を歩くのは恥ずかしい」なんて思っていましたが、行き交う人々に「Congratulations!」と声をかけられ、世界の大都会で式を挙げる醍醐味を味わうことができました。撮影中は、普段は絶対に取らない恥ずかしいポーズも、キヨコさんとロバートさんに上手く乗せられて…笑

帰国後届いた写真と映像は、どれも「これぞニューヨーク!」といったもので、何度も見返してしまいます。我が家の宝物です。又、キヨコさんには、ウェディングに限らずニューヨークのグルメ、観光までアドバイスいただき、生涯の想い出に残る、とても素敵な旅行になりました。キロスタジオさん、ありがとうございました。

アイコンをクリックし、お問い合わせフォームからお気軽にコンタクトして下さい。

 

お問い合わせは、日本語でどうぞ

 アイコンをクリックし、お問い合わせフォームからお気軽にコンタクトして下さい。

Kiro Studio International

 経験豊富な日本人コーディネーター、美容師やフロリストなどでつくられた専属チームで、皆様のご希望にお応えします。 ニューヨークを舞台したスタイリッシュな写真や映像を、一生の思い出として残して下さい。

 キロスタジオがニューヨークで長年築き上げた信頼と幅広いネットワークを活用して、シンプルから豪華なウエディングをまで、きめ細かなプランニングを行い、皆さんのご希望をかなえます。

116 West 23rd Street, 5th Floor
New York, NY 10011
Tel:212-206-0866

Mail : kiro_studio@nylovesyou.com

Kiyoko Horvath


キヨコ・ホルバート
キロスタジオ代表、写真家/プランナー