T & E

03月06日 | All Souls Church
T & E


 
T&Eさん  「ユニタリアン教会大聖堂」&「フォト・ツアー」

昔からテレビや映画などで見ていたニューヨークに強い憧れを抱いており、新婚旅行に行くなら、絶対にニューヨークだと思っていました。いっそのこと挙式も出来れば素敵だなと思っていて、そんな時ちょうどキロスタジオのことをインターネットで知り、ここしかない!と思いました。

キヨコさんは、ニューヨーク在住30年で、プロの写真家であり、又、挙式の前から、プランナーとして、メールのやり取りをしながら、私達の希望のプランをまとめて下さいました。英語が全く話せない私たちにとって、ニューヨークでの挙式は、少し不安もありましたが、キヨコさんをはじめ、日本人のスタッフの方にサポートして頂き、安心して挙式当日をむかえることができました。

事前にリクエストしていたブーケは、想像以上に素敵なものを作り届けていただきました。また、ヘア&メークも、日本人の女性スタイリスト方で、同世代という事もあり、本当に挙式当日の緊張も忘れ、ずーっと楽しく会話をしながら、準備ができたのを覚えています。

ユニタリアン教会は、大都会の真ん中にあり、あんなに素敵な教会があるとはびっくりでした。神父さんもとても素敵な方で、ユニタリアン教会を選んで本当に良かったです。キヨコさんに、ゴスペルシンガーをお願いし、3名の黒人の女性シンガーたちが、私達の生で目の前で「おめでとう」と語りかけるように歌って下さったので、少し泣きそうになりました。生ゴスペルは、本当にお勧めです!私たち2人だけの為のゴスペルは、とても贅沢なものでした。


 
挙式の後、フォトツアー撮影をを希望し、ここぞニューヨークという自然溢れるセントラルパークや歴史あるブルックリン橋で撮影出来たことは、良い思い出になりました。又、待ちゆく人々に祝福の言葉を掛けてもらいとても嬉しかったです。写真は、キヨコさんが、DVD撮影は、ご主人のロバートさんが撮影して下さり、とても素敵な出来栄えでした。帰国後、上映会を行ないましたので、挙式に来れなかった両親や親族はとても喜んでいました。








アイコンをクリックし、お問い合わせフォームからお気軽にコンタクトして下さい。

 

お問い合わせは、日本語でどうぞ

 アイコンをクリックし、お問い合わせフォームからお気軽にコンタクトして下さい。

Kiro Studio International

 経験豊富な日本人コーディネーター、美容師やフロリストなどでつくられた専属チームで、皆様のご希望にお応えします。 ニューヨークを舞台したスタイリッシュな写真や映像を、一生の思い出として残して下さい。

 キロスタジオがニューヨークで長年築き上げた信頼と幅広いネットワークを活用して、シンプルから豪華なウエディングをまで、きめ細かなプランニングを行い、皆さんのご希望をかなえます。

116 West 23rd Street, 5th Floor
New York, NY 10011
Tel:212-206-0866

Mail : kiro_studio@nylovesyou.com

Kiyoko Horvath


キヨコ・ホルバート
キロスタジオ代表、写真家/プランナー