Mariko & Go

05月28日 | Others
May 28, 2008 Mariko&Go セントマーチン教会 挙式
Mariko&Go

Mariko&Go

May 28 セントマーチン教会 挙式

以前より、NYが好きで度々訪れていた私達は、思い出のあるNYで挙式をしたいと思い、セントマーチン教会を選択。クラシカルで厳かな教会は、私達の期待していた通り!以前に、イギリスやオランダの女王様も訪れられた事のある有名な教会で、ロマネスク様式の建物は、NYの歴史的建築物にも指定されているようです。すばらしいルネッサンスの絵画を模したモザイク画やステンドグラスも美しい教会でした。

オプションでお願いした迫力ある声量のゴスペルをまじかで聞くことができて家族や友人はもちろん、私達も大感激でした。みんなに喜んでもらえて、本当に素敵な挙式となりました。ホテルでの支度シーンからつきっきりで撮影していただいて、光の感じとか、アングルとか、私たちでは撮れないプロならではの仕上がりでお願いをして本当に良かったです。写真、DVDは、最後に一生残るものですから。キヨコさんとご縁あって、挙式をみて頂けて本当にLUCKYでした(^^)

NYのお薦めレストランを教えて頂いたり、オフィスへおジャマさせて頂いたり色々とお世話になってありがとうございました。次にNYへ行く際は、ぜひお食事ご一緒くださいね!今からNYグルメ旅楽しみにしています。

Tags: , ,

お問い合わせは、日本語でどうぞ

 アイコンをクリックし、お問い合わせフォームからお気軽にコンタクトして下さい。

Kiro Studio International

 経験豊富な日本人コーディネーター、美容師やフロリストなどでつくられた専属チームで、皆様のご希望にお応えします。 ニューヨークを舞台したスタイリッシュな写真や映像を、一生の思い出として残して下さい。

 キロスタジオがニューヨークで長年築き上げた信頼と幅広いネットワークを活用して、シンプルから豪華なウエディングをまで、きめ細かなプランニングを行い、皆さんのご希望をかなえます。

116 West 23rd Street, 5th Floor
New York, NY 10011
Tel:212-206-0866

Mail : kiro_studio@nylovesyou.com

Kiyoko Horvath


キヨコ・ホルバート
キロスタジオ代表、写真家/プランナー