Tomoko & Taketo

05月27日 | Bridal Photo Tour
Tomoko & Taketo

CA8RBHKH
May 27 セントマーチン教会挙式

「せっかくNYに居るのだから、ここで結婚式を挙げてしまおう。」ということで始まったウェディング・プランナーを探し、色々と調べた果てに出逢ったのがキロスタジオでした。自分の人生の大切な1ページの一つになるであろう結婚式について、キヨコさんをはじめ皆さんにお世話していただいたことにとても感謝しています。

私たちの中で結婚式に求めるものは以下の3点でした。
1.クラシックな教会で厳かに式を挙げる。
2.ドレスは極力シンプルでラインの美しいもの。
3.今回は双方の両親が出席できないので、きちんとアルバムとビデオで思い出を残そう。

1.について・・・
セントマーチン教会は理想に適ったものでした。日本のチャペルとは一味違うブラウンストーンで覆われた外観、ルネッサンスモザイク絵画、ステンドグラス、何よりNYで2つしかないカリヨンのベルの美しい音色が幸せを運んでくれます。

2.について・・・
紹介していただいたデザイナーの方がとても親身になって、短期間にも関わらずカスタマイズして下さいました。シルク100%の美しい光沢とラインのドレスをたった1日しか着られないことにとても残念に思いました。
又、キロスタジオ手配の日本人美容師さんも、ヘア・メイクは、さすがプロと思う程、何よりパートナーに褒められる仕上がりでその日1日ハッピーでした。
挙式プランに含まれるカスタムメイドのブーケも私は白ではなく、元気をくれるイエロー・オレンジ系でまとめたのですが、色目のあるものにすることにより、あとで写真を見ても花の色がポイントになるのでオススメです。

3.について・・・
挙式当日はスタッフの方も含めて全員で式とフォオトツアーを楽しんでしまおう!という感じでした。リムジンに乗り、NYの名所を回るツアーに自分たちは映画の主役?!と錯覚してしまうほどです。文字通り「夢のような」ひと時でした。いつの間に?というような貴重な瞬間の写真までキヨコさんが撮って下さり、立派なアルバムを作ることができて日本に居る両親にも大変喜ばれました。また、ビデオもかなり照れくさいくらい大変ロマンチックな仕上がりになりました。写真だけでなく、思い出を動画で残せたのは良かったと思います。

キヨコさんはじめ、キロスタジオの皆さんには、ウエディング全てにわたり最初から最後までいろいろ親身になってお世話して下さり、本当にありがとうございました。また、機会があれば、NYの事をはじめいろんなお話聴かせて下さい。またお会いできる日を楽しみにしております。

Tags: , ,

お問い合わせは、日本語でどうぞ

 アイコンをクリックし、お問い合わせフォームからお気軽にコンタクトして下さい。

Kiro Studio International

 経験豊富な日本人コーディネーター、美容師やフロリストなどでつくられた専属チームで、皆様のご希望にお応えします。 ニューヨークを舞台したスタイリッシュな写真や映像を、一生の思い出として残して下さい。

 キロスタジオがニューヨークで長年築き上げた信頼と幅広いネットワークを活用して、シンプルから豪華なウエディングをまで、きめ細かなプランニングを行い、皆さんのご希望をかなえます。

116 West 23rd Street, 5th Floor
New York, NY 10011
Tel:212-206-0866

Mail : kiro_studio@nylovesyou.com

Kiyoko Horvath


キヨコ・ホルバート
キロスタジオ代表、写真家/プランナー