Ikuho & Atsushi

08月14日 | City Clerk's Office
Ikuho & Atsushi

IMG_0150
August 14 NY City Hall 挙式

新郎 Atsushi さん
籍をいれてから1年以上……挙式も旅行もしていない私たちの夢がNYへの旅行と現地での結婚式でした。ですが、日本人のための挙式や日本人をサポートしてくれるサービスが見つからず、半ばあきらめ9日間のNY旅行へ出発しました。

ところが、偶然、ニューヨークの日本書店にあったミニコミ誌で「Kiro Studio」を見つけ早速電話。すぐにKiyokoさんから丁寧な連絡をもらいました。滞在日数も少ないなかで、挙式から撮影、ドレスまで、妻の希望をあっという間にプランニングしてもらいとても感激しました。

ただいくら夢とは言え、タキシード姿でNYの街中を歩き回るのは、とても恥かしかったのです。行く先々で世界中の人たちに『コングラチュレーション!(おめでとう)』という声を掛けてもらい、その度に、笑みがこぼれ出ました。これこそNYでの結婚式の醍醐味、“世界の中心で愛を誓った”そんな壮大な気分にひたれる結婚式になりました。

写真もキロ・スタジオの皆さんが雰囲気作りをしてくれたおかげで、とても良い表情の写真とDVDが出来上がってきました。本当、皆さんに勧めたい、同じ感動を味わってもらいたいです。

新婦 Ikuho さん
ニューヨークに着いた2日目に「Kiro Studio」の広告を見つけ、その8日後に式を挙げることが出来ました。代表のキヨコさんは、日本人で素敵なプロ・カメラウーマン。母のようにアドバイスをくれる(^^)/頼れる方でした。

私達は二人だけなので、シンプルにシティー・ホールでの挙式に決め、挙式後、市内を移動しての写真撮影フォトツアーを選びました。日本のホテルウェディングとは違い、いたるところで世界中の人達に笑顔で祝福されたのには感動しました。メイク&ヘアーもNYで活躍する日本人のメイクアップアーティストの方が来て下さって、大満足。衣装は好み・予算を伝えると、それに添ったドレスが揃っているドレスショップに連れていって頂きました。手際よく好みのドレスを絞り込んで下さって、短時間で好みの一着を見つけることが出来ました。

オプションでビデオ撮影も頼んだのですが、キヨコさんのご主人でビデオ・アーティストのロバートさんが担当。さすが乗せ上手、普段なら赤面するようなシーンを次々と撮影してもらい、気分は最高潮。思い出に残る挙式DVDが出来上がりました。移動もプロの日本人ドライバーの方でとても安心でした。今は届いた沢山の写真でアルバム作りを楽しんでいます。

Tags: , ,

お問い合わせは、日本語でどうぞ

 アイコンをクリックし、お問い合わせフォームからお気軽にコンタクトして下さい。

Kiro Studio International

 経験豊富な日本人コーディネーター、美容師やフロリストなどでつくられた専属チームで、皆様のご希望にお応えします。 ニューヨークを舞台したスタイリッシュな写真や映像を、一生の思い出として残して下さい。

 キロスタジオがニューヨークで長年築き上げた信頼と幅広いネットワークを活用して、シンプルから豪華なウエディングをまで、きめ細かなプランニングを行い、皆さんのご希望をかなえます。

116 West 23rd Street, 5th Floor
New York, NY 10011
Tel:212-206-0866

Mail : kiro_studio@nylovesyou.com

Kiyoko Horvath


キヨコ・ホルバート
キロスタジオ代表、写真家/プランナー