タダで手に入れたお宝♪


[TOP] [登録] [検索] [Admin]

マチスのカード

JTBのツアーデスクで、MoMAのチケットを買って、おまけでもらったマチスのカードです。(1人1枚)
by yok No.730
2008/09/23
SOUPMAN Tシャツ

42ndのお店でスープを買い外に出たところでもらいました。
生地もしっかりしてるしバックプリントもあってなかなかよいお土産になりました。
by nami☆ No.611
2006/10/13
以前もらった方のメモ帳

こちらは何年か前にCentury21でもらったメモ帳です。
素材は合皮っぽくて、ハガキくらいのサイズです。
けっこうちゃんとしたボールペン付きです。
by 向日葵 No.600
2006/09/23
Yankeesグッズ!

Yankeesのゲームを見に行った日がプロモーションの日だったのでもらいました。
確か先着何名様とかHPには書いてあったような・・・
何年か前のなので、CDケースです。
今はあまり使われなくなった・・・飾って置いても可愛いので◎
by 向日葵 No.602
2006/09/22
2006’GWにもらったメモ帳

こちらは新しくGWにCentury21でもらったバージョンです。
サイズはハガキの半分、前回の半分で持ち歩くには軽くて最適でした。
気になることや、お店の名前など書き込みました。
但し、ボールペンはゴルフ場とかでスコアつけるだけ用のようなボールペンでした。
by 向日葵 No.601
2006/09/22
     

現行ログ/ [1]

No. PASS
No USER PASS

++NYLY HOME++
TOP
shiromuku(u)ALBUMS version 1.21