==ストリート・ベンダー♪==


[TOP] [登録] [検索] [Admin]

Hallo Berlin

2006年の12月に行きました。メニューは全部ドイツ車の名前でMercedesちょうだい、とおじさんに言ったら「TOYOTAじゃなくてNISSANでもなくてMercedesで良いのね?」ってウィンクされました。楽しく美味しい思い出です。
by けちょ No.665
2007/06/17
Bagel

利用したことはないのですが、、ジムに行く前とか帰りに軽く食べるのにいいかなぁ。。
by sugar-hill No.543
2006/06/01
Daisy May's BBQ

「10ドルグルメ」に出ていてホテルに近かったので買いに行きました。あの値段で肉がたっぷりは嬉しい限り。
by sunsun No.533
2006/05/12
Kwik Meal

ここのファラフェルは美味しいと聞いて買いに行きました。「arco」の日本語の記事も飾られてました。美味しかった!食べていたらどこに売ってるの?って聞かれました。
by sunsun No.532
2006/05/12
特に言うことはありません

いかにもニューヨークの街角。何か色合いが美しい
by 朱雀 [URL] No.607
2006/05/05
     

現行ログ/ [1]

No. PASS
No USER PASS

++NYLY HOME++
TOP
shiromuku(u)ALBUMS version 1.21