==ニューヨークの夕暮れ♪==


[TOP] [登録] [検索] [Admin]

夕暮れ

はじめてのNY.はじめてのマンハッタンでの夕暮れ。
感動で釘づけでした。
by mipolin55 No.780
2012/9/9
エンパイアの夜景

トップ・オブ・ザ・ロックから見たエンパイアの夜景です。
白くライトアップされていたので、幻想的でした。
by yok No.753
2009/09/08
夕暮れのミッドタウン

ニューヨークに到着した日、トップ・オブ・ザ・ロックへ向かうときに撮りました。
ラジオシティのネオンがきれいでした。
by yok No.752
2009/09/08
セントラルパークから

まだ明るいのですが、摩天楼の西側は夕陽に照らされピンク色に染まっています。
by MADISON [E-Mail] No.645
2006/12/17
エンパイアステートビルより3

夕暮れの空の高さ、街に灯りはじめる明かり....とても幻想的でした。
by Tonbe No.632
2006/12/02
エンパイアステートビルより2

女神様の横姿もくっきり。
by Tonbe No.631
2006/12/02
エンパイアステートビルより

冬まっただ中の屋上は寒かったですが、とても空気が澄んでいて遠くまで見渡せました。
by Tonbe No.630
2006/12/02
Sunset

正確には「ニューヨークからの夕暮れ」です。
by Tad No.535
2006/10/23
夜のマンハッタン2

Circle Line のクルーズも終わりに近づくと辺りは真っ暗になってしまいました。「NEW YORKER」の電飾がよいアクセントになったと思います。
by kotochan No.596
2006/08/15
夜のマンハッタン

ビルからの灯りが綺麗です。皆様お仕事ご苦労様です・・・
by kotochan No.595
2006/08/15
夜を迎えるブルックリン橋

空も大分照度を落としています。
by kotochan No.594
2006/08/15
日没後の摩天楼

丁度点灯が始まったあたりでしょうか。
by kotochan No.593
2006/08/15
夕暮れに沈む女神

No.586 から数分後に撮りました。
太陽が沈んだ後は陰影だけが残り、異なった印象です。
by kotochan No.592
2006/08/15
夕陽に佇むヨット

Circle Line から撮りました!
雨上がりの澄んだ空気の中で沢山のヨットがハドソン川に繰り出してました。
(マンハッタンは映っていませんが、マンハッタンの反対側です。)
by kotochan No.591
2006/08/15
輝く摩天楼

Circle Line から撮りました!
by kotochan No.590
2006/08/15
夕焼けに照らされた自由の女神

Circle Lineで丁度近づいたところを狙いました。
by kotochan No.586
2006/08/15

現行ログ/ [1] [2]

No. PASS
No USER PASS

++NYLY HOME++
TOP
shiromuku(u)ALBUMS version 1.21