タイムズスクエアでイナネチ♪


[TOP] [登録] [検索] [Admin]

ななんと!! タイムズスクエアーのど真ん中でこんなことやってました〜。
イナバウアーとコマネチの合体技、名づけてイナネチ。2006年NYLY大賞受賞間違いナシの熱演です(笑)。

今回の舞台

今回のカメラはここに設置されています。
by JOJO No.476
2006/03/11
ロケハン

前夜下見に訪れるEさん、携帯から自らの映像をチェック?
イナネチ決行は日本時間の3月10日(金)24時。
by JOJO No.475
2006/03/11
手に持っているテロップは・・・

厳粛なスタート。
ここまでこれたことを感謝して・・・
by JOJO No.482
2006/03/12
はじめまーす!

mixiを見て、偶然この企画を知ったやんとさんが飛び入り参加!
EASYさんの手には、いつ用意したのかフィリップが・・。でも、字は見えない(笑)。
by JOJO No.474
2006/03/11
本当に大丈夫なのか?

こんなに人通りの多いタイムズスクエアで、本当にイナネチができるのだろうか?
by JOJO No.473
2006/03/11
テロップは

今からする技の予告だった。
でるか『コマバウワー』
by JOJO No.484
2006/03/12
でた〜

脚を大きく開き、上体を反ってイナバウワーをしながら、空いた右手でコマネチを行う。
金メダルを獲った新旧の技の華麗なる合体。名づけてイナネチ!
by JOJO No.472
2006/03/11
極限まで反る二人(笑)

その瞬間、あれほど人が溢れていたタイムズスクエアに誰もいなくなった。世界の中心は彼らのものだ。
恍惚とした二人の表情を見よ(笑)!
by JOJO No.471
2006/03/11
アンコール

世界中から鳴り止まぬ拍手。土産物屋のオヤジの恐い視線にめげず、アンコールが始まる。
またもや見えないフリップ登場(笑)!
by JOJO No.470
2006/03/11
次の技の予告は・・・

先ほどのイナネチを上回る大技か?
イマネチじゃなくてイナネチです。フリップ間違ってるよ〜(笑)。
by JOJO No.486
2006/03/12
息はぴったり!

タイムズスクエアに居合わせた人が息を呑む・・・
力強くあげられた左手、大きく前に出された左足。
by JOJO No.469
2006/03/11
よっ、大棟梁!

綺麗に揃った演技に日本から万雷の拍手!
でもさっきとやってることは・・・
by JOJO No.468
2006/03/11
でもさっきとやってることは・・・

う〜ん、ニューヨークでもオヤジギャク(笑)!
by JOJO No.487
2006/03/12
緊張と弛緩・・・

極度の緊張から解き放たれた2人は、熱い抱擁を交わさずにはいられなかった。
by JOJO No.467
2006/03/11
シェイクハンズ

握手をしながらお辞儀をする。
世界の中心、タイムズスクエアにあっても和の心を忘れない二人であった。
by JOJO No.466
2006/03/11
撤収・・・

テレながらそそくさと帰る二人が可愛いです(笑)!
by JOJO No.465
2006/03/11
お疲れ様でした!

と、言い残してEASYさんは颯爽と街に消えて行った。
by JOJO No.483
2006/03/12
     

現行ログ/ [1]

No. PASS
No USER PASS

++NYLY HOME++
TOP
shiromuku(u)ALBUMS version 1.21