==ビルディング==


[TOP] [登録] [検索] [Admin]

スタテン島にある

ワーグナーカレッジ
by natty No.769
2009/10/09
フラット・アイアン・ビル付近で見たビル

あまりにもインパクトのあるフラット・アイアン・ビルの近くにひっそりと(?)立っていました。
なかなか風情があるような!?
名のあるビルなのでしょうか?
by yok No.757
2009/09/09
あまりにも有名な・・・

国連付近から撮ったクライスラー・ビルです。
くっきりとした姿を写すことができました。
by yok No.756
2009/09/09
エンパイアステートビルから見たビル群

初めて登ったエンパイア。
展望台から見たビル群に圧倒されました。
by yok No.724
2008/09/25
ドイツバンク

グランドゼロの隣にあるビルです。
もうすぐ完全に解体され
もう二度と見る事が出来なくなります。
先日も解体作業中に人骨片が見つかっています。
テロ被害者のご冥福を再びお祈りいたします
by Tad No.537
2006/10/23
MORIMOTO!

安藤忠雄さんデザインの、ミートパッキングディストリクトに出来たモリモトです。巨大なのれんを生で見て、くぐって、飲んで、感動。
by つやこ [URL] No.581
2006/08/11
TV番組タイトルバック風(?)

2004年夏の写真で失礼します。。。
by yuji No.559
2006/07/24
Paramount Bld.

タイムズSq.のランドマークのひとつです。
by Rie No.528
2006/05/02
MetLife

このアングルは。
そうです"Top of The Rock"からしか撮れませんね。
by EASY No.497
2006/03/21
Mercantile Library

47th St.(btw. 5th&Madison Aves.)です。
by ふぃふぃ No.432
2005/12/15
Vazac's

Ave.B & 7th St.です。
by ふぃふぃ No.431
2005/12/15
NJよりマンハッタンを望む

当たり前ですが、マンハッタン側にいたらこの景色は拝めません。ハドソンリバーに夜景が映って撮っても綺麗!ESBもクリスマスカラー♪
by かおる No.428
2005/12/11
解体現場にて

去り行く古いビルと後ろのビルを見ていて、ふと思いました。。好むと好まざるとにかかわらず…街は変わっていくんですよね。

'99の写真ですが、もう新しいビルが建っているのかな。
by sugar-hill No.402
2005/11/15
図書館?博物館?

図書館か博物館のような建物は中央郵便局。33丁目&8番街の角からのすがたです。
by Hana No.389
2005/11/02
この向うには・・・

ワールド・ファイナンシャル・センター。この向うにはWTCがあったんですよね。一度見たかったなぁ・・・。
by Hana No.388
2005/11/02
Postcards

スタテンアイランドのフェリー乗り場から続くプロムナードにある 9.11メモリアルです。晴れていれば女神やマンハッタンを臨む場所です。消防士たちはスタテンアイランド在住者が多かったそうですが、この日は(この時間帯だけ)大雨でした。亡くなった消防士とたちの涙かもしれません。この2枚の"葉書"の内側は、一人一人の横顔を模った石碑に名前が刻まれています。
by Emmy No.383
2005/10/28

現行ログ/ [1] [2]

No. PASS
No USER PASS

++NYLY HOME++
TOP
shiromuku(u)ALBUMS version 1.21