フラワー


[TOP] [登録] [検索] [Admin]

フラット・アイアン・ビル付近で見たお花

セントポーリアのようなお花ですが、それにしては大きい。
でもとってもきれいなお花でした。
by yok No.755
2009/09/09
グリーン・マーケットのお花たち

旅行中でなかったら、思わず買いたくなるようなお花が、たくさん売られていました。
by yok No.754
2009/09/09
花の名前はわからないけど・・・

通りのいたるところに植えられていた樹で花がたくさん咲いていました
by ごうちゃん No.716
2008/05/06
ザ・プラザの前で

バスでダウンタウンへ向かう途中、思わず下車して撮りました。
by MADISON [E-Mail] No.637
2006/12/12
パークアベニューのチューリップ

綺麗な花に見とれて信号を渡りそびれることもあったり...
by MADISON [E-Mail] No.634
2006/12/10
桜並木

春のセントラルパークです。
日本人には嬉しい風景。
by Tad No.623
2006/10/23
E ビレッジの春

リンゴの花が満開です!!
by Rie No.526
2006/05/02
ほっとする瞬間

歩き疲れた頃にふと目にとまると本当に癒されます。しばし休憩。。(@HARLEM)
by sugar-hill No.444
2006/01/29
セントラルパークで

セントラルパークのちょうどダコタハウスの向かい側に咲いていたお花です。通り雨にぬれて、いっそう綺麗にみえます。
by Miho No.480
2005/8/15
雨が似合う紫陽花

お店のディスプレイですが、雨の日に気持ちを明るくしてくれました。
by sophia No.294
2005/5/26
リンカーンセンターの桜

艶やかなピンクが美しいですね。
by sophia No.296
2005/4/11
Flower maket

マンハッタンのフラワーマーケット。出番を待ってるバラたち
by CHIHARU [E-Mail] [URL] No.351
2005/10/17
摩天楼の谷間ではありませんが…

アパートの片隅に咲いていました。(@HARLEM)
by sugar-hill No.289
2005/10/10
ロックフェラー

お花の向こう側にぼんやりと写っているプロメテウス像、わかりますか?
by sophia No.295
2005/05/11
   

現行ログ/ [1]

No. PASS
No USER PASS

++NYLY HOME++
TOP
shiromuku(u)ALBUMS version 1.21