==街灯に飾られたフラッグ ==


[TOP] [登録] [検索] [Admin]

夏がやって来ました

今年はパフィーも出演します。
by Tad No.539
2006/10/23
風になびく

グランドゼロ。
by つやこ [URL] No.572
2006/08/05
メトロポリタン

メトロポリタン美術館の付近だと思います
by 朱雀 [E-Mail] [URL] No.606
2006/05/05
お世話になってます

クーポンや無料誌ゲット、そして待ち合わせにも便利です。
by Rie No.529
2006/05/02
HD

中華街にて。
by EASY No.499
2006/03/21
USA

何もコメントはいりません。
by EASY No.498
2006/03/21
数時間後に・・・

ユニオンスクエアにあった旗です。「WINTER IN THE SQURE」と書いてあります。これを撮った数時間後に雪が降り始めました。
by Hana No.451
2006/02/18
Broadway Flea Market 2005

2年連続で行きました。「セレブリティ・テーブル」今年のほうが有名俳優が多かったな。
by sunsun No.352
2005/9
MoMA

by sunsun No.349
2005/3
DUMBO

「ジャックトレス」のホット・チョコレートを手に散歩して撮りました。
by sunsun No.348
2005/3
スタバだって逆らえない。

バスの中から。スタバの隣のマックも赤い柱が目立ってる。さすがのチャイナタウン。
by hagidas No.421
2005/11/26
世界の首都シリーズ。

今回はいつも以上にフラッグに注目してみた。トホホ。
で、気に入ったのが、世界の首都シリーズ。このファッション編以外にも、不動産編とか、金融編とかあって、それぞれ自信満々な感じがヨカッタ。
by hagidas No.420
2005/11/26
WorldCupUSA94

この時の記念切手も残ってます。私って昔から無意識にフラッグを撮っていたようです。
(これはスキャナーしたものです)
by sunsun No.397
2005/11/06
GEビルをバックに

JPモルガン&Chase のお宝公開・・・かな?
by Emmy No.368
2005/10/22
TOP OF THE ROCK

もうすぐオープンですね。私はいつ行けるかな?
by sunsun No.353
2005/10/18
WATER TAXI

これもフラッグのコーナーでいいですよね?ブルックリン・ブリッジ袂のwater taxi乗り場です。
by sunsun No.347
2005/10/17

現行ログ/ [1] [2] [3]

No. PASS
No USER PASS

++NYLY HOME++
TOP
shiromuku(u)ALBUMS version 1.21