==ニューヨークの青空==


[TOP] [登録] [検索] [Admin]

グランドゼロ

貿易センタービル再開発地域です。悲しい気持ちと、平和を願いながら写真を撮りました。
by テニストマト [E-Mail] No.772
2010/09/4
コロンバスサークル

青空をバックにコロンブス像を撮ってみました。
この後地下鉄に乗って、ゼイバーズに行きました。
by yok No.751
2009/09/08
ブライアントパーク

ブライアントパークから見た8/20の青空です。
高層ビルの間に位置するこの公園で、のんびりと昼食を食べたり、ピアノジャズを聴きました。
by yok No.749
2009/09/08
レキシントンSt.

92までくると高層ビルも少なくなります
by yoooooo [E-Mail] No.736
2009/03/13
54丁目

ヒルトンそばのコモンスペースのような場所から、上を見上げて撮った写真です。
8月下旬に撮りましたが、秋のように空気が澄んでいました。
by yok No.728
2008/09/23
メトロポリタン美術館ルーフテラス

真夏のメトロポリタン美術館のルーフテラスから見たマンハッタンの摩天楼です。強烈な夏の日差しと、セントラルパークの森の緑がとても印象的な景色を作っています。
by mackei38 [E-Mail] [URL] No.682
2007/07/28
ラッシュ・アワー

澄み切った青空に、いくつもの飛行機雲。夢を乗せた来た雲?それとも諦めた夢を乗せて行く雲?幾千もの思いを乗せたその機体は、今日もこの空にひとすじの白い線を残し舞い降り、飛び立って行く。

by メッキーマウス No.641
2006/12/16
5番街の空

5番街、セントラルパ〜クの横に出来たMac storeはガラス張り。
秋の鱗雲が奇麗でした。
by YAGU [E-Mail] No.633
2006/12/09
寒かった...

2006.2.9とても寒かったのを覚えてます。
by tomo_mizu [E-Mail] No.628
2006/11/26
Ellis Island

2004年10月下旬でした。
by atsu No.626
2006/11/21
プレイオフ

タイガース戦のプレイオフ!!国歌斉唱、始球式が終わって、さあ試合開始と行くはずが・・・もう、9時35分です。雨、雨、雨の影響で、このゲームは中止になってしまいました。残念。

by korosuke No.612
2006/10/18
メトロポリタン美術館

8月でしたが、秋晴れのような天気でした。
by ISAO No.587
2006/08/15
上空から

NY離陸直後、美しいです。
by つやこ [URL] No.583
2006/08/11
地球の裏側

コロンブスサークルのオブジェ
by つやこ [URL] No.569
2006/08/05
ベタな絵葉書風

2004年夏の写真で失礼します。。。
by yuji No.556
2006/07/24
やっぱりココ

ほんとにキレイな空とブルックリンブリッジでした。
by まりんこ No.518
2006/04/17
LUDLOW St

こんなに青空でも-10℃???2月のある日に撮りました。
by まりんこ No.517
2006/04/17
セントラルパークでの朝食

セントラルパークの隣はマンハッタン。本当の豊かさとは、なんてマジに考えちゃったりした朝でした。
by レモンきいろ No.516
2006/04/14
42丁目

青空の部分は少ないですが、私にしては良いショットなので、見てください(笑)
by ps6 No.509
2006/04/01
ブルックリン・ブリッジ

 ブルックリン・ブリッジのそばにある、広場(riverside cafeのあるとこ)から撮りました。
 
 
by takeny [URL] No.504
2006/03/30

現行ログ/ [1] [2] [3]

No. PASS
No USER PASS

++NYLY HOME++
TOP
shiromuku(u)ALBUMS version 1.21