==デザート@ニューヨーク==


[TOP] [登録] [検索] [Admin]


奥にあるのがジュニアズのチーズケーキです。ひと切れがかなり大きかったですが、コクがあって美味しかったです。
by yok No.777
2011/10/06
TERRACE5のレモンタルト

MOMAのTERRACE5のレモンタルト。
さすが、おしゃれです。
一口目はおいしかったけど、日本人にはちょっとくどいと思います。
by よしこじ No.676
2007/07/15
Junior'sのチーズケーキ

FAIRWAYで買ってホテルで食べました。
この大きさなら2つくらいペロっとイケそうです。
by Hana No.657
2007/01/27
「Veniero's」のイタリアン・チーズケーキ

美味しいけどアメリカン・チーズケーキより味がボンヤリしています。
by Hana No.656
2007/01/27
「Veniero's」のアメリカン・チーズケーキ

ちょっぴり甘さを感じますが、チーズの風味豊かで美味しかった〜♪
by Hana No.655
2007/01/27
1年に一度でいいかな

FAOシュワルツのカフェです。3人で頼みましたが、最後にはちょっと気持ち悪くなりました・・・。
by ps6 No.588
2006/08/25
夏が旬

露店でアメリカンチェリーを買いまして氷入りのボウルで冷やしました。肉厚でみずみずC!
by つやこ [URL] No.566
2006/08/05
名前は忘れた・・・。

リバーサイドカフェにて娘がオーダーしたデザート。親父としてはマティニーを飲んでたので味は見ていない。本当は食べたかったなぁ。
by 朱雀 [URL] No.610
2006/05/05
NYではないけれど

行きの機内ででました。アナウンスで20周年記念スペシャルデザートと言ってましたが・・・。でもお味はまあまあでした。
by ps6 No.508
2006/04/01
エイリーンズ

とっても可愛くてとっても美味しかったです。
お店の叔父さんもとってもいい人でした♪
by EASY No.501
2006/03/21
美味すぃ〜

Bouley Bakery のラズベリーのタルト。大きなラズベリーがたくさんのっていて、メレンゲ風の台も甘さ控えめで美味しかったです。スタバのラテを買ってきて部屋で観劇後に夜のお茶タイム。
by Hana No.454
2006/02/19
La Maison Du Chocolat

Top of Rockで冷えた体を温めて。。So SWEEEEET!!
by Rie No.411
2005/11/22
フルーツサラダ

ブルックリンをフラフラ歩いていた時にたまたま通りかかった、とっても可愛らしいカフェで食べました。
by aiai [E-Mail] No.407
2005/11/22
ジャックトレス夏物語?

ソーホーの「ジャック・トレス」にて アイス・ホット・チョコレートと買ったチョコレート。
by sunsun No.358
2005/10/18
ジャックトレス冬物語?

ブルックリンのジャックトレスにて ホット・チョコレートとチョコ入りデニッシュのおやつタイム。
by sunsun No.357
2005/10/18
Apple Pie

Bubby'sにて。リンゴが濃過ぎて完食キツかったです。。。隣りにそえてあったオリジナルバニラアイスが激ウマでした。
by ピロシキ [E-Mail] [URL] No.324
2005/10/15

現行ログ/ [1] [2]

No. PASS
No USER PASS

++NYLY HOME++
TOP
shiromuku(u)ALBUMS version 1.21