== ニューヨークのごみ ==


[TOP] [登録] [検索] [Admin]

どの辺に捨てられていたゴミか教えて下さい!
カラフル

ブルックリンで。街角のゴミ箱がカラフルでかわいかったのでパチリ☆
by ごうちゃん No.717
2008/05/06
指定席

早朝に見かけた時には捨ててあると思ったのですが、昼間にはちゃんと人が座っていました。。
ということは…ゴミじゃないからここへの投稿は不適切ですよね?!でも、雰囲気的にここかなぁということで。。。(@HARLEM)
by sugar-hill No.437
2006/01/11
ゴミ回収車

ゴミじゃないけど。
あまりの大きさと派手さにビックリです。
by poo No.387
2005/10/31
みーんなここで

焼いちゃうのだ!
by Emmy No.372
2005/10/22
宴のあと

カウントダウンで盛りあがったあと、夜が明けても掃除は続いていました。ご苦労!!
by Hana No.252
2005/10/04
125 St

昼間は人の多さにあまり目立ちませんが、人通りのまばらな早朝では、かなり、目につきますね。
by sugar-hill No.181
2005/09/25
piano

どーん
by yang No.174
2005/09/24
何となく撮った、ゴミ箱?

夕方のエンパイアーまでの時間つぶしで、ブライアントパーク脇の道を5th.avに向けて歩いてるところです。
コンテナごと置き去りに?って感じで、何だこれ、で撮っときました。
by FORE No.146
2005/09/18
ゴミ?それとも…

ひと気のない通りにポツンと置いてありました。捨ててあったのだと思うのですが、後ろの金網にはハイヒールがかけてあったりして…もしかして、新手のストリートアート??(@HARLEM)
by sugar-hill No.144
2005/09/18
ゴミ置き場のバスタブ

自然体で捨てられていました。
持って帰りたいと思ったくらいのバスタブでした。
by mayu No.104
2005/09/12
ゴミにうずもれるライオンキング

きらびやかな劇場の裏手です。RENTの劇場の真向かいです。見事なうもれっぷりだったので、撮ってみました。
by mayu No.103
2005/09/12
ゴミじゃなくて護美の風景。

四肢を踏ん張る犬の絵のとこにクスクスでした。
by hagidas No.68
2005/09/09
こんなのは…いかがでしょぅ…。

2005.7.4 Independence Day
FIREWORKSを観るのに、待ってた時です。
寒くなって、思わずおしりに敷いてたゴミ袋をかぶっちゃいました…。《笑》
そこを激写っ☆
by BOB No.58
2005/09/08
まだマシなほう

マンハッタンを歩いていると良く目にするゴミ。コーナーごとにメッシュタイプのtrash canがあるのに、なぜかゴミは道のあちこちに散乱している。なんでも仕事にしてしまう国なんだから清掃会社を作ればいいのに…って思った。
by moe [E-Mail] [URL] No.45
2005/09/07
sohoでひっそり

好きなミュージシャンの歌の歌詞に「ゴミ箱のツリー」という言葉があって、作詞者がNYをイメージしていたことを知っていたので、ああ・・こんな感じだったのか。。と。
SOHOでごみ捨て場を写真に撮っていたのは私くらいですかね(笑)
by junjunjun♪ No.44
2005/09/07
ゴミ当番?

指定日以外のゴミ出しは許さニャいのだ!
Recycling Programってあるけど、、どう見ても分別してあるようにはみえニャいな。。
by sugar-hill No.43
2005/09/07

現行ログ/ [1] [2]

No. PASS
No USER PASS

++HOME++
TOP
shiromuku(u)ALBUMS version 1.21