== 大好きな場所@ニューヨーク ==


[TOP] [登録] [検索] [Admin]

NY公立図書館

一番落ち着ける場所。
by mipolin55 No.781
2012/10/12
グランドセントラルステーション

どこの国でも大きな駅は素敵ですが。ここは特別でした。とてもワクワクしました。
by テニストマト [E-Mail] No.774
2010/09/18
コニーアイランドの夕日

コニーアイランドにNYに行く度に行ってしまいます
by natty [E-Mail] No.762
2009/10/06
ルーフ・ガーデン

毎年違うオブジェが飾られていて、それを見るのも楽しみですが、何といってもここから見る景色が好きです。
by yok No.759
2009/09/13
メトロポリタン美術館

1回や2回行っても、全部は見きれない収蔵量!
美術品鑑賞のほか、ショップやカフェも楽しめるところが好きです。
by yok [E-Mail] No.723
2008/09/20
グランドセントラルステーション

何回行っても、新しい発見がある場所です。
駅とは思えない素敵な内装(?)が好きです。
by yok [E-Mail] No.722
2008/09/20
49丁目

日本食レストラン、伊勢のある通りです。
by ベンジャミン [E-Mail] [URL] No.681
2007/08/04
五番街

44丁目よりは北だったと思います。
by ベンジャミン [E-Mail] [URL] No.680
2007/08/04
グランドセントラル駅

後ろには旧パンナムビルが控えています。
by ベンジャミン [E-Mail] [URL] No.679
2007/08/04
曇りもなかなか

シープ・メドウから眺めるアッパー・ウエスト。
晴れてる日と違い曇りの日は、建物と空が溶け合い
なんだか良い感じ・・・。
僕の持つ冬のNYのイメージはこれなんだなぁ。
by メッキーマウス No.642
2006/12/16
窓辺より

我が家の窓から見た景色です。
とても好きです。
厳密にはNJの景色だけど
NYからと言う事でお許しを・・・
by Tad No.531
2006/10/23
YUKATABOYS in Brooklyn Bridge

夏のニューヨークを浴衣で歩く第1弾、マニラの女の子、メキシカンの一家、ヨーロッパの人たちと沢山写真を撮りました!!
by NYPAPA No.603
2006/09/28
たまにはセピアもいいかな。

アッパーイーストサイドの風景。バスの後ろ姿さえもかわいく思えてパチリ!
by きょうこ [E-Mail] No.542
2006/05/29
カフェ・ラロ

 アッパーウェストの有名店です。

 ユーガットメールに出てきました。居心地が良く、滞在中は時間があればここでまったりしていました。
by takeny [URL] No.505
2006/03/30
Cafe Lalo (カフェ・ラロ)

映画"ユーガットメール"の舞台になったCafe Laloに行ってきました☆
オシャレな店内に美味しいケーキ達。まるで映画の世界に迷い込んでしまったみたいな、素敵なひと時でした♪
by nycafe_gis [E-Mail] [URL] No.481
2006/03/12
グラセン地下のダイニング

スープ屋、寿司屋、スウィーツetc.気軽にNYグルメを楽しみながらのんびり過ごします。
by Rie No.412
2005/11/22

現行ログ/ [1] [2]

No. PASS
No USER PASS

++NYLY HOME++
TOP
shiromuku(u)ALBUMS version 1.21