== Small Things ==


[TOP] [登録] [検索] [Admin]

後しまつ

後始末している人の絵になんだか笑ってしまいました。
by ごうちゃん No.720
2008/05/06
go go shopping!!

SOHOにある信号機です♪
by jean [E-Mail] No.664
2007/05/29
じ、事故??

なんで消防車からクリスマスツリーが・・・?
by natsu [E-Mail] No.662
2006/11/04
MetroCard Express 

横から見ると、こんに風になってます。
by korosuke No.618
2006/10/18
MetroCard Express

この車あったんだ。初めてお目にかかりました。
by korosuke No.617
2006/10/18
椅子!

25セントで出来た
椅子!
かっこいい。

ソーホーにて。
by つやこ [URL] No.576
2006/08/06
apple

りんごと同じ色の服を着て読書する女子。ハマりすぎて絵みたいです。
by つやこ [URL] No.575
2006/08/05
なんちゃって自由の女神

バッテリーパークにいました。いつもはもっとたくさんいるそうですが、今日は寒くてみなお休み。
by レモンきいろ No.514
2006/04/05
マンハッタン・ラブ

ホテル近くの6番通り。小学生ぐらいのこともたちがメジャーでサイズを測っていました。宿題か何かな?
by レモンきいろ No.513
2006/04/05
セントラルパークのリス

セントラルパークやバッテリーパークなど、リスがとてもかわいい。人がいても逃げないのに驚きました。慣れてるんですねぇ。
by Aki No.511
2006/04/05
John Lennon Forever!!

25回目の命日にダコタハウス前で。
ジョン・レノン追悼の意を表す蝋燭。
LOVE&PEACEな世の中にいつなるのでしょう?
by かおる No.427
2005/12/08
ぬぁんじゃ、こりゃぁ〜!

これ、単なるオブジェ? 本物の時計だったのかな?(まさか〜!)
by Hana No.170
2005/09/23
カワイイ落書き

Upper Eastの道端でであった落書き。後日同じ場所を通ったら、表情の違う彼らが他にもいました。
by k_way No.168
2005/09/22
んばぁ〜!

WTC前で出会った女に子は私のデジカメに興味津々で「私を撮って」とリクエスト。
スマイルね!って言ったのに撮る瞬間に恥ずかしくなってこんな顔になったらしい(笑)
見せてあげたら大笑いしてました。
場所柄神妙な気持ちだったんだけど、ちょっと暖かい気持ちになりました。
by junjunjun♪ No.96
2005/09/12
課外授業?

どこに行くのかな。。子供たちひとり一人の表情に心が和みました。(画像悪いけど、雰囲気伝わるかな…)
by sugar-hill No.60
2005/09/09
子供達の手作り♪

チェルシー(だったと思う)の学校前で子供達が自分達で作ったクッキーなどを売っていた。
直径約10cm M&M'sのチョコ付きクッキー1枚1法甘かった〜!でも、美味しかった〜♪
by ゲロッパ♪ No.14
2005/09/05

現行ログ/ [1]

No. PASS
No USER PASS

++NYLY HOME++
TOP
shiromuku(u)ALBUMS version 1.21