== ニューヨークの広告 ==


[TOP] [登録] [検索] [Admin]

m&m 巨大広告

迫力ありました!グッズも豊富です。お土産にぜひ!
by テニストマト [E-Mail] No.775
2010/09/17
ベタですが・・・。

NYに行くたびに、つい立ち寄ってしまいます。
今年は、改装中だったTKTSも完成していましたし、歩行者天国にもなっていました。
by yok No.760
2009/09/13
どこ見てんのよぉ〜!!

アメリカで有名な下着ショップ、“ヴィクトリア・シークレット”の広告。妻は友人へのお土産に度々登場させます。男性はみんな上を見て歩いてました。(笑)。ヴィクトリアのファッション・ショーをTV放送する告知サイン・ボードです。隣で見上げてた若い男の子、彼女に怒られてました。「どこ見てんのよぉ〜!」
by メッキーマウス No.644
2006/12/16
早く仕上げないと!!

新しいビールの広告です。
ちなみに右上にいるのは人形です。
近くに行くまで、本当に人間が作業してると思ってた・・・。
by メッキーマウス No.643
2006/12/16
BVLGARI

アバクロに行く途中、ついつい撮影してしまいました。
by korosuke No.616
2006/10/18
Yankees'sの巨大キャップ?!?

何故?何のために?こんなに高い所に置いたのか・・・
見つけた時は、なんで?って感じでしたがNYですから。
by 向日葵 No.604
2006/09/30
ユニクロ!

ソーホーにオープン予定とのこと。広告を手掛けたのは佐藤可士和。こうなるともう、一つの作品です。
by つやこ [URL] No.573
2006/08/05
走る広告?

お馴染みのロゴに「I Feel AMERICA!!」
by Rie No.525
2006/05/02
SOHOで

SOHOを歩きながらショッピングしていたら、こんな車が止まっていました。何の車だったんだろう???
by Aki No.512
2006/04/05
C&K

中華街からの眺めです。
by EASY No.491
2006/03/21
北半球に大雪!?

JVCの地球儀型広告。
北米東海岸側の雪はそれほどでもないようですが・・・
by Hana No.452
2006/02/18
ブロードウェイ

華やかというほかありません
by TAKA No.309
2006/02/12
Hilton Times Square

街の雰囲気にピッタリでオシャレな看板!
by すす No.415
2005/11/19
橋の袂のスパイディ

クイーンズ・ボロ・ブリッジの袂にあったDVDの宣伝広告。小粋な演出!
by うずまき猫 No.338
2005/10/16
もう少し精巧にお願いします

パッと見、建物と同じなんですが、よ〜く見ると違う・・・。
でも、まあアメリカですからね・・・(苦笑)
by ゲロッパ♪ No.334
2005/10/16
カッコいい

アッパーイーストのダナキャランが改装中のときの広告。真ん中の木が邪魔ですが、すごくいい写真で、惚れ惚れしました
by ともりん No.284
2005/10/09

現行ログ/ [1] [2]

No. PASS
No USER PASS

++NYLY HOME++
TOP
shiromuku(u)ALBUMS version 1.21