== ニューヨークのフェスティバル ==


[TOP] [登録] [検索] [Admin]

イースター

5番街でのパレードの様子。
みんな首が痛くなりそうなほどすごく大きい帽子を被って練り歩いてました!
by アダム No.744
2009/04/12
election day

アメリカ最大のイベントといえば大統領選ではないでしょうか?アメリカの将来が決まるのですから。2004年11月のタイムズスクエアにて撮影。結果は皆さんご存知ですね。
by atsu No.652
2006/12/17
ゲイプラウド・パレード

今年は天気が悪くいまいちでした。
by Tad No.555
2006/10/23
水中生活

5月7日日曜日の夕方の写真です。
黒山の人だかりでした。
by Tad No.530
2006/10/23
Columbus DAY 2006 

わかりづらいですが、上空には風船につるされた女性がいるんです。
by korosuke No.614
2006/10/18
Columbus DAY 2006 

見物客から一番の拍手をもらっていました。
上空に誰かいるの見えるかな?
by korosuke No.613
2006/10/18
アップル・フェスティバル

まだ置いてありました。
ビルの入り口の入った所にヒッソリと・・・
外から室内を撮ったので、暗いですがマンハッタンのビル群の絵のようです。
by 向日葵 No.605
2006/09/30
ハロウィンパレード2

とーっても可愛い女の子発見!
by aiai No.418
2005/11/25
ハロウィンパレード1

ちょっと分かりにくいけど、2005年のヴィレッジ・ハロウィンパレードです。
by aiai [E-Mail] No.408
2005/11/22
Independence Mom!

独立記念日花火見物に粋なAmericanオバチャマをパチリ!
by Emmy No.375
2005/10/23
何のイベントか知りませんが、、

ホテルを出ると、Times Sq.は人、人、人…で埋め尽くされていました。('99の9月13日です)
みんなが前を向くと後ろを見たくなる僕は…天邪鬼ですね。
by sugar-hill No.366
2005/10/22
アップル・フェスティバル

私の一番のお気に入りリンゴ(いちご?)はこれです。
by sunsun No.343
2005/10/18
応援なのか?!

2004年のNYCマラソンは暑く、美しい日でした。26マイル地点にて。愛のある応援にランナー達は盛り上ってました。
by うずまき猫 No.339
2005/10/16
プエルトリカン・パレード

こんな車が何台も走ってます(6月第2日曜日)
by sophia No.299
2005/10/15
アップルフェスティバル

今ごろ気付いたのですが,これもアップルフェスティバルの一環だったんですね。
by Tom(ぱんだうさぎの夫) [E-Mail] No.262
2005/10/04
アップル・フェスティバル

一番人気の品種は「りんご飴」だったらしい(笑)。
by Rie No.251
2005/10/03

現行ログ/ [1] [2]

No. PASS
No USER PASS

++NYLY HOME++
TOP
shiromuku(u)ALBUMS version 1.21