== ニューヨークの動物達 ==


[TOP] [登録] [検索] [Admin]

エンパイアの住人(?)

摩天楼の写真を撮っていたら、どこからともなく現れたハトくん。
そのままじっと微動だにせず、貫禄すら感じさせます。
毎日こんな綺麗な風景が見られるなんて…
私もハトになりたいなぁ。。。ポッポ
by lajolla No.721
2008/07/14
sparrow in Central Park

セントラルパークの雀達。こっちの雀は人間を恐れないようですね。気軽に撮影に応じてくれました。
by n_island No.653
2006/12/17
Top of the Empire

地上86階、高さ400m弱、エンパイアステートビル展望台にて。
by atsu No.627
2006/11/21
かなり小さいですけど。。。

スズメのいる風景って、なんとなく落ち着きませんか?
by sugar-hill No.515
2006/04/09
動物園?

FAO Schwartzの商品です。実物大のキリンが$45,000、象が$60,000(だったと思います)。
by Hana No.459
2006/02/23
2.22

きょうは、何でも「ネコの日」だとか。。
ということで、ハーレムの猫を1枚。
by sugar-hill No.458
2006/02/22
カメラ目線

ユニオンスクエアを散歩していたらちょこちょこっと寄ってきたリス。
「ゴメン、何も持ってないヨ」
・・・日本語じゃわからないか、笑
by Hana No.455
2006/02/19
こんにゃちは?

チェルシーマーケットで見かけたにゃんこはちびっ子と仲良くご挨拶をしてました♪
このにゃんこは店先から絶対に外に出ない賢い子で感心しました。
by junjunjun♪ No.447
2006/02/16
バッテリーパークのリスです

一生懸命に食べてる姿が何とも言えず可愛かったです
by TAKA No.308
2006/02/12
ブルックリンのかもめ

ブルックリンブリッジを渡り、公園のベンチで一休みの最中にパチリ。
なんと2.3匹のかもめが私達が進む方向にくっついて移動します。飼いならされているようなかもめ達。今度来るときはお菓子もってくるd(^-^)ネ! ってあげていいのかな?!
by ネル No.440
2006/01/19
Beauty and the Bird

既出ですが。。。
とてもステキな少女とかわいい小鳥(コニュア?)でした◎ (@Central Park)
by sugar-hill No.438
2006/01/18
お疲れ〜

セントラルパーク内にある動物園にて・・・
お疲れのご様子でした。
でもとってもかわいい。
by ネル No.441
2006/01/06
私もバッテリー・パークで

ちょこまかと動き回るのをカメラを覗きながら追いかけてたら、ベンチに座ってたおじさんがお菓子で餌付けしてくれました。おかげで撮れた!おじさん、ありがと〜。
by 窓際 No.434
2005/12/28
ぐるぐると…

ハーレムの上空を回っていました。
No.287の1羽に比べると、みんな元気に力強く羽ばたいていましたが、ハーレムの方が食べ物が豊富なのかな。。
by sugar-hill No.405
2005/11/19
チェルシーマーケットの前にも

ねずみの前に座っているおじさんに、聞いてみたところ「単なるdestination」って言ってましたよ、hagiさん。
by sunsun No.364
2005/10/20
ウォール街のブル

生きてはないけど・・・、牛です。
by sophia No.298
2005/10/11

現行ログ/ [1] [2]

No. PASS
No USER PASS

++NYLY HOME++
TOP
shiromuku(u)ALBUMS version 1.21