== ニューヨークの犬 ==


[TOP] [登録] [検索] [Admin]

ドッグランで

マディソンスクエアパークのドッグランで。こちらに近づいてきたワンちゃんです
by ごうちゃん No.718
2008/05/06
物乞い猫のサベスター

紐でつながれているわけでもないのに、じっと座っているいい子です。
缶の中のお札は私があげた1ドルです。
by よしこじ No.712
2008/04/21
アップタウン西

なんとご主人様が和傘をさしていたので、あわててシャッターを切りました
by 豆太郎 [E-Mail] No.703
2007/08/23
アップタウン西

カフェのオープンテラスで朝食をとっているご主人様をおとなしく待ってるワンチャンがいっぱいいました。
by 豆太郎 [E-Mail] No.702
2007/08/23
アップタウン西

カフェのオープンテラスで朝食をとっているご主人様をおとなしく待ってるワンチャンがいっぱいいました。
by 豆太郎 [E-Mail] No.701
2007/08/23
アップタウン西

カフェのオープンテラスで朝食をとっているご主人様をおとなしく待ってるワンチャンがいっぱいいました。
by 豆太郎 [E-Mail] No.700
2007/08/23
忠犬

WFCの裏手

呼んでも微動だにせず
飼い主が去った方を
「ジーッ」と見つめていました。
by Tad No.619
2006/10/23
わっ!

置き物かと思った。。(笑)
by Rie No.524
2006/05/02
ピンボケと

木に巻きついたリードが相まって…何とも哀しい感じになっちゃいました。。(@HARLEM)
by sugar-hill No.520
2006/04/26
謹賀新年

NYLYと皆様の益々のご発展とご活躍を願っています。
最近NYへは行けてなく今年もむずかしそうなので、手持ちの写真で参加させていただこうと思っています。どうぞよろしくお願いします。
by sugar-hill No.435
2006/01/01
セントラルパークで出会ったわんこ

セントラルパークを散歩していたら、飼い主さんと遊ぶわんこを発見。ボールを取ってきたらおやつがもらえます。おしゃべりしながら一緒に遊びました。これは飼い主さんが持っているおやつを一心にみつめるわんこの写真です。
by olive [URL] No.406
2005/11/21
クンクン♪

セントラルパーク沿いの歩道を、一生懸命嗅ぎながら歩いていました。
ブレブレでm(__)m
by sugar-hill No.384
2005/10/29
ブルックリンブリッジのたもとで

2002年9月撮影 9.11テロの時に、救急活動をされた消防、警察の方々にアイスクリームを配ったアイスクリーム屋さんの前で、美味しいアイスを食べながら、マンハッタンを見る…。
by tomoco No.333
2005/10/22
こんにちは・・・

奥に写っている3犬見えます??
ホントは、このわんこ、ペットボトル保冷バックです。ですが、デジカメ入れとして、海外旅行ではいつもこの子と一緒。ワシントンD.Cではアメリカ人に「それ欲しい、10$で売って!」と言われました。
by tomoco No.332
2005/10/22
スタッテン島行きフェリーターミナルで

警察官の人たちと一緒に警備しているわんこの写真です。人馴れしていて呼ぶと駆け寄ってきてしばらく一緒に遊びました。
by 水飛鳥 No.335
2005/10/16
3兄弟?

5th Ave.でのひとコマですが、、兄弟かな?
by sugar-hill No.305
2005/10/14

現行ログ/ [1] [2]

No. PASS
No USER PASS

++NYLY HOME++
TOP
shiromuku(u)ALBUMS version 1.21