==ニューヨークのディナー==


[TOP] [登録] [検索] [Admin]

ジョーズ上海の小龍包

カニの小龍包です。ちょっと大きめですが、お味はGOOD!蒸籠の下に、白菜が敷かれていました。
by yok No.726
2008/09/23
エビちゃん!

ヴィレッジにあった「カフェ・エスパニョール」にて。シュリンプカクテルも良かったですが、パエリアも最高、また、カラス貝をにんにくオリーブオイルで炒めたものとかも美味でした。ホワイトワインのサングリアもありました。
by つやこ [URL] No.577
2006/08/06
【バーガージョイント】チーズバーガーとフレンチフライ

ミッドタウンのヒルトン近くのホテル・ベルクレールの一階にひっそりと店があります。目の前でBBQ風に焼いている肉がとても美味そうだった。味もとても美味い。こんなに美味しいハンバーガー食った事無い。マジデス

フレンチフライはびみょ〜(笑)
by よこぷ〜 [E-Mail] No.563
2006/08/02
Indian Food

何人かで行って、いろいろなカレーを少しずつシェアーして食べるととても楽しいです。お皿に盛られているのは、マトン、キーマー、オクラなどのカレーです。インディアンビールやマンゴーラッシーと一緒にどうぞ。
とても美味しかったです。
by Aki No.510
2006/04/05
デカッ!

JOHN'S PIZZERIAのピッザ・マルゲリータ。
小さいほうを頼んだのに・・・・
by Hana No.272
2005/10/06
乞う、早期復活

これも「超有名」ってことで・・・
by Hana No.271
2005/10/06
デリの夕食♪

お金がピンチ(笑)だったのでデリのごはんが夕食でした。
by かっこん No.130
2005/09/15
友人宅にて・・・。

カウントダウンを終えて1/1、友人の家に行くと、そこにはテーブルセッティングも完璧なおせち料理がならんでました。
ちゃんと餅つき機でお雑煮も作ってくれて、今までで一番お正月らしいお正月をNYで迎えました(笑)
by junjunjun♪ No.72
2005/09/10
P A S T A T A S T I N G M E N U

BIKE NYの前夜に食べました。今度はNYCマラソン前に食べたいです。
by hagidas No.46
2005/09/07
コレで1人分

Planet Hollywood のチーズバーガーです。
たまねぎ厚切りで辛かった・・・
by ゲロッパ♪ No.13
2005/09/05
Roast Duck On Rice

Great NY NoodletownのRoast Duck On Rice、3.50ドルでした。

by JOJO [E-Mail] [URL] No.4
2005/09/04
 

現行ログ/ [1]

No. PASS
No USER PASS

++NYLY HOME++
TOP
shiromuku(u)ALBUMS version 1.21