== ランチ ==


[TOP] [登録] [検索] [Admin]


チェルシーマーケットのロブスタープレイスで食べた、ロブスターロールです。ロブスターがたっぷり入っていました。
by yok No.776
2011/10/06
おしゃれ

MOMA内のカフェTERRACE5にてアスパラガスと蒸し鶏のサラダランチ。外のベランダにてとても気持ちがよく野菜がおいしいランチでした。
by テニストマト [E-Mail] No.773
2010/09/15
$30ランチ

有名どころでお勧めと聞いて入ったDean&Deluca。アメリカ南部でこういうデリに飢えてたので、全てがおいしそうに見えて。。。この結果。キャッシャーに行ってビックリ!!合計で一人なのに$30。。。でも美味しかったからいいけド。まさに
My eyes were bigger than my stomach!!サラダだけでよかった。。。スープはお持ち帰りしました 笑
by Kana [E-Mail] No.771
2010/07/23
サンドイッチ

うーーーん

チリスープが最高です!
by natty No.768
2009/10/09
APPLE BRR'S

アップルビーズのチキンサラダ
by natty No.767
2009/10/09
チキンパイ

チキンパイをダイナーで頼みました
サイズが大きすぎて半分も食べられないまgive up でも美味しい
by natty [E-Mail] No.763
2009/10/06
NJのコリアンレストランにて

NJ州にあるコリアンレストランにて。めちゃくちゃ美味しかったです
by natty [E-Mail] No.764
2009/10/06
ヌードルサラダ

MoMA5階のカフェで食べたヌードルサラダです。ちょっと酸っぱ辛くておいしかったです。
by yok No.750
2009/09/08
なかなかイケる!

ホールフーズで買って2Fのカフェで食べました。サーモン、脂がのってておいし〜★
by ごうちゃん No.741
2009/04/30
ル・パンクティディエンで

ローストビーフのタルティン
by ごうちゃん No.739
2009/04/30
【E・A・Tカフェ】サンドイッチ&パスタ

メトロポリタン美術館で鑑賞して疲れ果て、カフェで飯と休憩でした。
写真は焼きベーコン&チーズのサンドイッチとトマトとバジルのスパゲティです。このサンドイッチボリュームあって食べ応えありました。しかも超美味い!!これ何度食べても飽きないかも?!
by よこぷ〜 [E-Mail] No.562
2006/08/02
【SAVOY】のチーズバーガー

SOHOにある結構お洒落なレストランでした。ここのチーズバーガーが美味しいと聞いたので行ってきました!!
こじんまりした店内だけどいい感じのお店でしたよん。
by よこぷ〜 [E-Mail] No.561
2006/08/02
初めてのビール。

NYには5回も来てるのにビールを飲んだ事がなかった。
なので帰りの飛行機に乗る前に飲みました。
しかしこの量。
ビールだけでお腹いっぱいになりました。
by 智子 [E-Mail] [URL] No.545
2006/06/04
食べかけだけど

MET前のベンダーでピザプレッツェルを買いました!一口かじっちゃって写しました☆
by きょうこ [E-Mail] No.541
2006/05/29
五粮液(Wu Liang Ye)

ここの麻婆豆腐は本格的!四川料理の人気店で、いつも混んでるようです。
by Rie No.522
2006/05/02
食べきれません

ジャクソンホールのバーガーです。二人で取ったのですが、肉の厚みに完敗です。
となりのはお子様メニュー。こっちで十分でした。
by ps6 No.507
2006/04/01

現行ログ/ [1] [2] [3]

No. PASS
No USER PASS

++HOME++
TOP
shiromuku(u)ALBUMS version 1.21