== ニューヨークの朝食 ==


[TOP] [登録] [検索] [Admin]


アッパーイーストサイドのサラベスで食べたパンケーキです。
イチゴ共々おいしかったのですが、量が多かったです。(5枚もありました。。。)
by yok No.778
2011/10/21
Clinton St Baking Company

友人の希望で朝食を食べに行きました。有名なパンケーキは美味しかったですが、量がやはり多い。全部食べきるとお腹がパンパンでした。
by はる No.761
2009/10/05
ニューアーク空港

NYから帰国する日、ニューアーク空港のカフェで食べました。
とってもアメリカンな量でしたが、なかなか美味しかったです。
特にウィンナーが、スパイシーで美味しかったです。
by yok No.758
2009/09/13
Amy Ruth's

ゴスペルの帰りにAmy Ruth'sでワッフル食べました。かなり大きいので半分はお持ち帰りして次の日の朝食にしました。チキン&ワッフルが有名みたいですが、私はいちごのワッフル。いちごはシロップに浸かっててとってもおいしい。
by sakura No.748
2009/06/28
Community Food & Juice

Clinton St Bakingの姉妹店に。すごく美味しかったけど、3枚は多いかな(笑)
by ごうちゃん [E-Mail] No.747
2009/05/03
エッグベネディクト

junior'sでブランチ。量が多くって…(笑)
by ごうちゃん No.740
2009/04/30
サラベス・キッチン

みなさんに勧められて行ったサラベスズのフレンチトーストです。
あんなにおいしいフレンチトーストは、食べたことがありません。
by yok No.725
2008/09/23
サンドイッチ

Fairway Cafe で朝ごはん。パンがすご〜く香ばしくてGOODでした。
by ごうちゃん No.715
2008/04/29
POP OVER CAFE

お店の方お勧めのほうれん草とマッシュルーム入りオムレツ。おなかいっぱいに(笑)
by ごうちゃん No.713
2008/04/29
French Toast

たくさん写真が載ってますね、気がつかなかった。
Good Enough to Eat は結構気に入っていて、何度か食べにいきます。この日はフレンチトーストをいただきました。シナモン香ばしくカリカリのクルミとともに、メイプルシロップと、イチゴ味のクリームを程よく塗って。
by sugarcane No.709
2008/01/20
good enough to eat

good enough to eatのワッフルです。
たっぷりシロップをかけて、付いてくるストロベリーホイップをつけると、甘さと程よい酸味が混ざって超おいしいです。
by 豆太郎 [E-Mail] No.684
2007/08/23
good enough to eat

good enough to eatのアップルパンケーキです。しつこくなくて、おいしかったです。
by 豆太郎 [E-Mail] No.683
2007/08/23
BLTオムレツ

「Good Enough to Eat」です。アップルパンケーキが有名ですけど、オムレツを頼むとスコーンとイチゴのクリームがついてくるんですが、このクリームがとっても美味し!!!
by ぺる No.670
2007/06/18
LE GAMIN EAST VILLAGE

正式な名前は忘れましたが、ハムと卵とチーズが包まれてるガレット?って言うんでしょうか。美味しいです。駅からはちょっと歩くんですけど、行く価値アリです!
by ぺる No.673
2007/06/17
エッグ・ベネディクト

Sarabeth's Kitchenのエッグ・ベネディクトです。机に置かれた瞬間叫びそうになりました。これがまずいわけがない!パンと卵の間にはちょっと厚く切ってあるハムがはさまってます。次も絶対食べます!
by ぺる No.658
2007/02/13
超モチモチで香ばしい

「エッサベーグル」の
セサミベーグルに
サーモン+クリームチーズ。
あまりのもちもち感で
顎が鍛えられます。
小顔効果もあるベーグル。
by つやこ [URL] No.565
2006/08/03

現行ログ/ [1] [2] [3]

No. PASS
No USER PASS

++NYLY TOP++
TOP
shiromuku(u)ALBUMS version 1.21