Life 恋愛、結婚、育児、教育


 | HOME  | TOP  | 登録  | ランキング  | 検索  | Admin  | 



順位 サイトコメント 登録日 No. OUT
1 ニューヨーク流エレガンス デザイナー・カズヨナカノが きらびやかなニューヨーク, 成功したリッチライフを紹介いたします。 2010/12/14
No.215 2
2 たこ焼き女王ニューヨークへ行く 関西出身、お酒・美味しいもの・イケメン大好きなアラフォーのTVディレクターがNYの街をハンティング!
旅と暮らしに役立つ情報を写真満載でわかりやすく紹介しています。
2009/07/12
No.190 2
3
ニューヨークのライフは?
ニューヨークのライフは? 2009/03/15
No.184 2
4 ニューヨークに暮らす生徒に 平日、現地校でアメリカ人と同様の教育を受けて、週末、1週間に1回でも、と日本の学校文化との接点を求めてやって来るみんな。そんな、多文化の中でがんばっているみんなに、役立つかな、と思ったこと(5C+C)を学級通信に書いてみました。 2007/08/24
No.120 2
5 小林恵のNY通信 ニューヨークの暮らしから学ぶ。よく見る。考える。アイデアを得る。触発される。楽しむ。創造性や可能性を学ぼう。
2007/02/28
No.14 2
6 自由の女神になりたくて New Yorkに狂った、突発性カメレオンライフ。
2012/07/18
No.230 1
7
独り言 in New York
アメリカ生活20年目を機会に始めたブログ。ママ、ワイフ、デザイナーとしてのアメリカ生活日記。 2008/02/09
No.157 1
8
徒然なるままにニューヨーク生活日記
コロンビア大卒業後、国際結婚を経て、米国政府にて行政官をする傍ら、日々の出来事を徒然なるままに紹介。 2007/11/07
No.136 1
9
NewYork 恋物語
現在NY州に住む6歳年下のアメリカ人彼氏と国際遠距離恋愛中です。NYのこと、アメリカ人男性のこと、私たちの日常や国際恋愛の秘訣を思いつくまま綴っています。 2007/07/26
No.116 1
10
紐育でcinema
ニューヨーク大好きが高じて、とうとうNYで暮らす日本人女性の仕事、結婚、子育てを追ったドキュメント映画まで作ってしまいました。製作までの道のりや、出演してくださった友人、撮影で訪ねたマンハッタン、ブルックリン、ニュージャージを思い出しながら、このcityは、なんでこんなに人をひきつけるのか思うままに綴った日誌 2007/06/23
No.85 1
11 35歳人生の転機! ニューヨークでシングルマザー社長 2007年3月35歳、はれてシングルマザーへとなりました。お金も仕事(個人輸入webサイト作成中)もなく、まだまだ手のかかる息子達(5歳と2歳)と窮地に立ち、人生のどん底から這い上がろうとしている生き様をレポートしていきたいと思います。吉と出るか区と出るか好ご期待!
2007/04/22
No.55 1
12 恋はザーザーズー 29歳目前の失恋を機に、運命の人との出会いを求めてSocial Butterflyに変身した日本人ニューヨーカーの”Mr.Right”理想のダーリン探しの旅の記録です。

SATCのように社交シーンを飛び回り出会いを求めて羽ばたきます。ザーザーズーが感じられるまで。

ニューヨークの恋愛事情やデートスポット、出会いのスポットなどもご紹介します。
2007/06/13
No.81 0

現行ログ/ [1]

No. PASS
No. USER PASS
ニューヨーク・ラブズ・ユー

TOP  Admin
shiromuku(u3)LINKS version 1.12