000000

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Cafe-Summer of Love


お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

◆ 無題 投稿者:はばば  引用する 
こんにちわ、安くて美味しいブリトー屋はありますか?
2014/01/24(Fri) 00:13:58 [ No.93392 ]
♪ Re: 無題 投稿者:ひるね  引用する 
ニューヨークには西海岸と違っておいしいブリト屋さんはありません。
それでも行ってみたいということであれば、Taqueria Diana、Dos Toros、El Diablito Taqueriaあたりがポピュラーです。
それぞれ店の名前をスペースあけずに書いて.comをつけたらホームページに行きます。
でも、めちゃくちゃ安くはないですよ。いずれも8ドルから10ドルくらいです。それに、全国チェーンのchipotleが、結局のところニューヨーカーにはいちばん人気のような気がします。
2014/01/27(Mon) 05:50:52 [ No.93395 ]
♪ Re: 無題 投稿者:はばば  引用する 
ありがとうございます!
2014/01/28(Tue) 23:30:32 [ No.93401 ]

◆ 以前からCYPRISのオイルシェル 投稿者:るためコ   HomePage    引用する 
以前からCYPRISのオイルシェルコードバン(ワイン色)の名刺入れとパスケースを持っていす。
今回、財布を新調するためコードバンのワイン色を捜していたところ、FLING HOSEを見つけ、CYPRISの半額以下で購入することが出来ました。
2014/01/23(Thu) 22:20:30 [ No.93391 ]

◆ ニューヨークでの英会話カフェなど 投稿者:teao  引用する 
はじめまして。
春頃にニューヨーク女性一人旅を考えています。
一人旅のため、若干時間を持て余すのと、勉強も兼ねて、現地に英会話カフェ?(というか単発個人レッスンのようなボランティアもしくは割安なサービス)があればいいな、と思っています。
そんなサービスってあるでしょうか?
もしある場合、どこで探せばよいでしょうか?

ご存知の方いらしたら、教えて頂けますと幸いですm(__)m
2014/01/14(Tue) 01:04:38 [ No.93386 ]
♪ Re: ニューヨークでの英会話カフェなど 投稿者:ykoshi  引用する 
日本でも可能な英会話教室にNYで行く意味があるのか疑問です。
NYには世界各国から来訪者があるので、ゆっくり話す英語によるガイドツアーがあり、これを選択したほうがいいのではと思います。
20年以上前ですが、グランドセントラル駅ガイドとテネメント博物館のツアーに参加したことがあります。

一般的なのは
http://www.newy ..... uttle.com/
Working tour 目的がはっきりしているのでオススメ。興味あるのがあれば挑戦を!!
hhttps://secure3 ..... re_id=1221
テネメント博物館 TOUR, WALK, MEET 全部ツアーですね。説明者はボランティアの方々で親切です。
http://www.tenement.org/
いつか行ってみたいブリーカー通りグルメツアー
http://gonyc.ab ..... r_over.htm

注:参加した際には説明者のすぐそばにいてしっかり聞くのが重要です。
2014/01/15(Wed) 12:25:29 [ No.93388 ]
♪ Re: ニューヨークでの英会話カフェなど 投稿者:teao  引用する 
お礼が遅くなりました!
詳しくありがとうございます!!

現地のガイドツアーは敷居が高いかと思っていたのですが、確かに観光客向けに少しゆっくり話してくれそうですね。
何より観光も兼ねるので、ご指摘の通り、日本でも行ける英会話より良いですね(^_^;)

教えて頂いたサイトのツアーをいくつか回ってみようと思います〜。ありがとうございました!!
2014/01/18(Sat) 10:16:13 [ No.93389 ]

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -