000000

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Cafe-Summer of Love


お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

◆ 大晦日のNY 投稿者:ライラ  引用する 
12月31日着でNYに行きます。
31日はスーパーマーケットやデパート、ブティックは開いてますか?
よろしくお願いします。
2014/12/23(Tue) 16:40:55 [ No.93589 ]
♪ Re: 大晦日のNY 投稿者:ひろぽん   HomePage    引用する 
ライラさん

年末年始をお過ごしになるのですね。
カウントダウンを楽しむのでしょうか?
おそらく、スーパーマーケットやデパート、ブティックは開いているかと思います。
休みは元旦のみですから、開いているはずです。
また、私は先日帰国したばかりですが、年末年始のニューヨークについて調べたところ、役に立ちそうなサイトを見つけました。
ご参考までにどうぞ。
2014/12/29(Mon) 09:48:31 [ No.93590 ]
♪ Re: 大晦日のNY 投稿者:ひろぽん  引用する 
ライラさん

すみません。
リンク先が抜けていました。
御手隙の際にご確認ください。

http://bbs.aruk ..... id/418508/
2014/12/29(Mon) 09:50:00 [ No.93591 ]

◆ クリスマスシーズンのニューヨーク 投稿者:ひろぽん  引用する 
始めまして。
20日から27日に一人旅でNYに行きます。
ホテルはペン駅近くのウィンダム・ニューヨーカー・ホテルです。
英語については、メールは出来ますがスピーキングは苦手です・・・
そこでいくつか質問があり、アドバイスをいただければと思います。

1:お薦めスポットについて
天候は雨模様なのですが、お薦めスポットはありますか?
今のところ、メトロポリタンとブロードウェイでショーを見たいと考えています。
見れたらオペラやバレエも見たいと思います。

2:治安について
日本と比べると治安が悪いのは分かりました。
夜は何時以降は注意とか、この場所は行かないほうがいいとか、ありますか?
調べたところ、96th stより北側や9th ave.より西側、14th stより南側は危険らしいと分かりました。
2014/12/17(Wed) 18:11:47 [ No.93588 ]

◆ ニューヨーク一人旅 投稿者:かおり  引用する 
始めまして!
12日から16日までずっと憧れだったニューヨークにいきます!
20代女一人旅で英語はあまりわかりません。

一人でもおすすめの場所やレストラン、
またニューヨークきたならここ入っとかないと!な場所などありましたら教えて頂きたいです。

あと、キールズは日本で買うのとどの位違いますか?
かなり安くなるならいつも日本で買ってるので、買って帰りたいとおもっているのですが。
そんなにかわらないのですか?

2014/12/10(Wed) 00:19:21 [ No.93584 ]
♪ Re: ニューヨーク一人旅 投稿者:かおり  引用する 
それともうひとつ質問です。
ツアーなのですが送迎なしで、
ホテルはウエストサイドYMCAです。
どのような方法でいくのがわかりやすいですか?
また、安く済ませるとしたらどのような方法がありますか?
ニューヨークに詳しい方、教えて頂きたいです。
2014/12/10(Wed) 01:04:07 [ No.93585 ]
♪ Re: ニューヨーク一人旅 投稿者:MK  引用する 
キールズは私も買って帰りますが、今は円安ですから少し安いぐらいです。
こちらで確認できますよ。
http://www.kiehls.com/
2014/12/12(Fri) 16:56:05 [ No.93586 ]

◆ NYブランドの折りたたみ傘 投稿者:りんこ  引用する 
年末年始にNYに行きます。

お世話になっている上司へ、NYブランドのお土産を贈りたいと思っていて、折りたたみ傘を候補に考えています(昨年はjack spadeの手袋を贈りました)。

そこで、折りたたみ傘を扱っているお勧めのブランドがありましたら、教えてください。
また、傘よりもお勧めの物があれば、そちらもアドバイスをいただきたいです。

よろしくお願いいたします。
2014/12/02(Tue) 22:16:11 [ No.93583 ]

◆ 無題 投稿者:わらがい  引用する 
6月に6日間程NYを訪れる予定です。
その際「Huawei E585」というSIMFREEの
モバイルルーターを持参するよていなのですが、プリペイド式のSIMカードは簡単に手に入りますでしょうか。

SIM事情ご存知の方がおりましたらご教授ください。
2014/05/15(Thu) 13:29:03 [ No.93472 ]
♪ Re: 無題 投稿者:くろせ  引用する 
私は昨年 Nexus7をNYに持って行ってSIMを入れて使てました。
T-Mobile のお店へ自分のデバイスを持って行って通信だけでプリペイドでお願いし、その場でSIMカード購入、セッティングもしてもらえました。
T-mobile のお店はマンハッタンに結構あります
2014/05/25(Sun) 09:37:50 [ No.93479 ]
♪ Re: 無題 投稿者:わらがい  引用する 
くろせ殿

貴殿ノ早々タル 情報提供ニ感謝シテイル所在デ御座イマス。
願ワクバ雨後益々自愛御奮闘アランコトヲ。切ニ。
デハコノ辺デ渡米ノ前夜記ス。

天長ノ 月アビ勇ム 必勝行

デハ、「行ッテ参リマス」
御機嫌ヨウ
        わらがい

2014/05/25(Sun) 19:32:26 [ No.93481 ]

◆ 生演奏が聴けるバーやレストラン 投稿者:うずまき猫  引用する 
こんにちは。久しぶりにお邪魔します。
5回目のNYに今週末出発なのですが、今回夫が初めて行くのでリクエストを聞いたところ、ジャズなどの演奏をやってるバーかレストランと言われました。
それはいわゆるVillage Vanguardやsmallsのような、ミュージックチャージを払って演奏を聴くのがメインのライブバーではなく、普通のバーやレストランでたまたま生演奏してる的な店に行きたいそうなのです。
むむ?NYでは「ジャズライブ」を聴きにしかいったことがないのでかえって難しい!
いや、ジャズの街NYなら結構あるのでしょうか?

イメージとしては、静かな高級ホテルのラウンジとかではなく、アットホームでカジュアルで地元の人であふれているようなバーで、みんなガチャガチャ飲んだり食べたりしながら、いつのまにかホットな演奏が始まって盛り上がる。みたいな感じだと思います。(細かくてスイマセン)

場所はマンハッタンもしくはブルックリンで行けたらと思います。

どなたかご存知の方がいらっしゃったらどうか教えてください。よろしくお願いします!
2014/08/13(Wed) 16:30:34 [ No.93534 ]
♪ Re: 生演奏が聴けるバーやレストラン 投稿者:ykoshi  引用する 
「たまたま生演奏してる的な店」のオススメを紹介はできかねますので、ミュージックチャージ無しで常時ライブがある店を紹介します。
最近は、チャージが無料の店は激減しましたが、次の2店は大丈夫でしょう。詳細はサイトを御覧ください。HillCountryの演奏はウエスタンのみで満足度は演奏者によります、ArthursTavernは食事の設定がありませんが、演奏者のレベルは高いです。2店ともに、地元民用のお店で、金土の晩は激混みだと思います。演奏が気に入ったら、チップをお忘れなく。
http://www.hill ..... 1&true
http://www.arth ..... rnnyc.com/

2014/08/15(Fri) 12:40:59 [ No.93537 ]
♪ Re: 生演奏が聴けるバーやレストラン 投稿者:りんこ  引用する 
横からの質問で申し訳ありません。

ykoshiさんご紹介のHillCountryのHPを見ていて興味を持ちました。ウエスタンの生演奏を一度聞きたいので、都合がつけば行ってみたいのですが、夜に女性が一人で行っても浮かない雰囲気でしょうか?
2014/08/15(Fri) 23:05:14 [ No.93538 ]
♪ Re: 生演奏が聴けるバーやレストラン 投稿者:うずまき猫  引用する 
ありがとうございます!!
りんこさん、ウエスタンの生演奏なんて日本では気軽に聞けるところなかなかなさそうですし素敵ですね!
ykoshiさん、素敵な情報ありがとうございます。
たまたま生演奏なんて変な表現ですいません。
拝見したところArthursTavernの月曜日のディキシーランドジャズのバンドが夫の好みにバッチリそうです。
早速相談してみます。
本当にありがとうございます!
2014/08/15(Fri) 23:58:08 [ No.93539 ]
♪ Re: 生演奏が聴けるバーやレストラン 投稿者:ykoshi  引用する 
りんこ様
テキサスBBQで、大食いの西部男を対象としているような店です。一人で来てキロ単位の肉を食べている若者も散見します。女性は一人ですと多少浮き気味ですが、そんなことお気にするようなお店ではないと思います。とにかく、量が多いので食べる方に気が入ります。
入場時に渡されるカードをカウンターに持参し、注文品を記入し、出店時に精算する料金の支払い方式が判り難いですが、周囲の方をよく観察して対応して下さい。
中央の階段で地下の演奏会場に行けますが、こちらのほうがゆっくり飲んで食べるにはよさそうです。但し、夜の9時頃のからようでした。

うずまき猫様
私と好みが一致したようでうれしいです。この Grove Street Stompers の演奏はYoutubeで聞けますのでチェックしてみてください。50年の歴史を持つバンドで、熟成された味が売りです。
2014/08/16(Sat) 00:25:56 [ No.93540 ]
♪ Re: 生演奏が聴けるバーやレストラン 投稿者:りんこ  引用する 
うずまき猫さま

横入りの書き込みにもかかわらず、私にまでコメントを下さってありがとうございます!

うずまき猫さんのおかげでステキな情報をゲットできました☆本当にありがとうございましたm(_ _)m

もう出発なさったと思いますが、楽しいご旅行になりますように☆彡


ykoshiさま

詳しい情報をありがとうございます☆

私は大食いなので、料理のお話も聞いてますます興味を持ちました(笑)!
テキサスBBQを食べながらウエスタンのライブ…想像しただけで楽しそうです♪私は年末の渡米なので、まだだいぶ先ですが、ぜひ予定に入れたいです!

今回は横入りの質問にも答えてくださってありがとうございましたm(_ _)m
2014/08/16(Sat) 22:53:36 [ No.93541 ]

◆ 女性専用ゲストハウス ウーマンズについて教えてください 投稿者:KitKat   HomePage    引用する 
はじめまして。
今年の12月上旬に初めてNYを一人旅するアラフォー女性です。
ミッドタウン周辺のゲストハウスに宿泊しようと思っていて、ニューヨークのゲストハウス・ウーマンズ 「Women's」が気になっています。
問い合わせたところ、お値段はそこそこお安く、写真で見る限りはお部屋も大丈夫そうでした。

ただまったくサイトでの口コミ情報などを見かけず、若干不安なのです。
住所は42丁目の10アベニューから12アベニューの間です。

こちらの宿の情報、周辺情報などお持ちの方がいらっしゃればぜひ教えてください!
ちなみにドミトリーやゲストハウスには他の国で何度か泊まったことがあり、最低限の免疫はあります。
どうぞよろしくお願いします。
2014/11/17(Mon) 12:54:12 [ No.93580 ]

◆ VANSのスリップオン 投稿者:ジョビ  引用する 
日本でもそれほど高くはないのですが、限定とかあるのでは?とVANSのスリップオンをお土産に頼まれました。AMAZON USAやMACY'Sを見ましたが、VANSが載ってません。初めてこういうのをリクエストされましたが、デパート、footlocker、century21とかまたはVANSshopとか、どなたか見かけた方いたら教えてください。ブラックフライデーにもいるのでできたら安く購入できるところがいいです。
2014/11/10(Mon) 12:06:44 [ No.93576 ]
♪ Re: VANSのスリップオン 投稿者:ひるね  引用する 
Amazon USAもMacy'sもウェブサイトにのっていますよ。
Footlockerには男性用ならあるようです。

アメリカのVANSのサイトに行ったら、一番上にFind Storeというのがありますから、それをクリックして次の画面の「Enter ZIP Code or City & State」というところに、ニューヨーク内の郵便番号、たとえば10018と入れてみてください。
取り扱っているお店のリストが出ます。

どの店がどんなブラックフライデーセールをするのかについてはわからないです。

楽しいご旅行になりますように。
2014/11/12(Wed) 02:46:39 [ No.93578 ]
♪ Re: VANSのスリップオン 投稿者:ジョビ  引用する 
返信ありがとうございます。VANSのサイト見ました、たくさんあってかえって混乱。ホテルに近いところにします。また、後で見たら、amazonにありました。すみませんでした。
2014/11/13(Thu) 16:46:22 [ No.93579 ]

◆ 成田から大阪への乗り継ぎ 投稿者:つーこ  引用する 
来年1月末にニューヨークへ行きます。
到着当日に大阪へ帰る方法を検討中です。

デルタで16:10に成田に到着し、ANAの国内線18:05への乗り継ぎは厳しいですか?

深く考えずにANAで予約してしまったのですが、2時間では微妙だという意見をネットで見ました。
新幹線、もしくはピーチ、このままANAか、、アドバイスお願いしたいです。
実際に利用した方の体験談を教えてほしいです。

季節的に遅延の可能性もあるので、ANAはキャンセルしたほうが賢明でしょうか。
よろしくお願いします。
2014/11/08(Sat) 17:38:28 [ No.93574 ]
♪ Re: 成田から大阪への乗り継ぎ 投稿者:RYO  引用する 
スターアライアンス同志ですがミニマム・コネクティングタイムは75分、同じターミナル1なので、いけるんじゃないでしょうか。何とかなるさで、乗り切りましょう!
2014/11/08(Sat) 20:16:15 [ No.93575 ]
♪ Re: 成田から大阪への乗り継ぎ 投稿者:つーこ  引用する 
RYOさんありがとうございます!
乗り切れるといいのですが、、、笑
乗り継ぎ方法を熟読しておきますね。
2014/11/10(Mon) 14:33:30 [ No.93577 ]

◆ 値段とデザインのみ買 投稿者:るので   HomePage    引用する 
値段とデザインのみ買ってみましたが、届いてみるとなかなかコスパが高いクラッチバックだと思いました!
ノートパソコンが入るのでなかなか便利かと思います!
2014/10/27(Mon) 20:36:42 [ No.93573 ]

◆ サンクスギビング時の滞在 過ごし方について 投稿者:さぁ  引用する 
11月下旬から12月始めまで約2週間ほどNYに滞在しようかと思っています。
サンクスギビングデーに滞在するのは今回が初めてなのですが、お勧めの過ごし方や当日の状況等参考までに教えて頂けたら幸いです!
次の日のブラックフライデーはとても楽しみなのですがサンクスギビング当日は色々なお店が閉まると聞いているので一人旅でご飯とか大丈夫かなとちょっと心配です。

今回でNYは5回目なのですが、ほぼノープランなのでサンクスギビングに限らずお勧めこ過ごし方やセール情報とかも教えて頂けたら嬉しいです☆
よろしくお願いします☆
2014/10/20(Mon) 23:12:42 [ No.93568 ]
♪ Re: サンクスギビング時の滞在 過ごし方について 投稿者:ykoshi  引用する 
NYは選択肢が多いので、その方のパーソナリティがわからないと、なにがその方にオススメなのか判断が難しいです。
助言を受けたければ、自己紹介をされた方がよろしいかと。
2014/10/26(Sun) 17:26:59 [ No.93571 ]
♪ Re: サンクスギビング時の滞在 過ごし方について 投稿者:watch  引用する 
ロレックスはセラクロム ベゼルを作成する特許、独自のシステムを使用します。それが 1 つのセクションは青、色の間の完全に明確な分界に赤を変更する細分化されたレベルで化学修飾された、完全に赤のモノラル ブロック ディスクで始まります。
http://www.rolexjp888.com/
2014/10/27(Mon) 14:35:52 [ No.93572 ]

◆ 航空券について 投稿者:NY  引用する 
いつも楽しく見させて頂いています。

まだ先ですが、来年NY旅行を考えております。
航空券の情報収集をしていると、以前よりも航空券が値上がりしているように感じますが、円安の影響なのでしょうか?
また、以前は乗り継ぎ便が少なく直行便で行きましたが、最近は低価格の航空券は乗り継ぎ便が多いように感じます。航空券をとる時期、お薦めサイトがありましたら教えて頂けると嬉しいです、よろしくお願いします。
2014/10/09(Thu) 18:48:04 [ No.93558 ]
♪ Re: 航空券について 投稿者:玄ちゃん  引用する 
円安の影響で燃油価格が上昇しており、航空券の価格も上昇しています。
格安な価格が出ている時間効率の悪い乗継便で目を引き、やり取りの中で直行便の選択肢を提示し、成約に結びつけていくものと思われます。
かつてに比べて、エアライン本体が格安価格を提示するなど、航空券はあまり価格差が出にくくなっています。
Yahoo Travelなどで傾向をつかまれてみるといいと思います。
2014/10/13(Mon) 12:37:58 [ No.93563 ]
♪ Re: 航空券について 投稿者:NY  引用する 
レスありがとうございます。
いろいろと比較して検討してみたいと思います。
2014/10/15(Wed) 07:05:05 [ No.93564 ]

◆ 同伴幼児の地下鉄改札ゲートの通り方 投稿者:ひろりん  引用する 
こんにちは。
6歳の息子と一緒に今月下旬にNYへ出かけます。
身長が低い(110cm)ので地下鉄料金は無料になるものと理解していますが
改札ゲートを通過させる方法がわかりません。
(なにぶん子連れのNYは初めてなもので・・・)
親が抱っこして一緒に通過すればいいのでしょうか?
ご経験をお持ちの方、ご教示いただければ幸いです。
2014/10/10(Fri) 21:14:20 [ No.93559 ]
♪ Re: 同伴幼児の地下鉄改札ゲートの通り方 投稿者:JUNKO  引用する 
はい、それで大丈夫です。
2014/10/13(Mon) 12:30:35 [ No.93562 ]
♪ Re: 同伴幼児の地下鉄改札ゲートの通り方 投稿者:ただの  引用する 
時々、大きな荷物や幼児連れの方が、駅員のブースに手を振ってゲート横のドアの開錠してもらっているのを見かけます。
2014/10/16(Thu) 07:47:25 [ No.93565 ]
♪ Re: 同伴幼児の地下鉄改札ゲートの通り方 投稿者:ひろりん  引用する 
JUNKOさん&ただのさん

お返事いただきありがとうございます。少し安心しました。
JFK-マンハッタン間は、大きなスーツケースを転がしながらの移動になりますので大変参考になります。
どうにも困った時には駅員さんに手を振ってみます。
2014/10/18(Sat) 08:45:53 [ No.93566 ]

◆ 美味しいスープのお店 投稿者:ネイル  引用する 
ニューヨークで美味しいオニオンスープのお店を探しています。どこかおすすめのお店を教えてください!

お願いします☆
2014/09/29(Mon) 22:32:09 [ No.93556 ]
♪ Re: 美味しいスープのお店 投稿者:ykoshi  引用する 
どうしてNYでオニオンスープなのかわかりませんでしたので、
「Onion Soup New York」でググってみました。
おいしそうな写真とお店の紹介サイトが沢山出てきて、結構奥深いものだとわかりました。来年、トライします。
2014/10/09(Thu) 09:21:42 [ No.93557 ]
♪ Re: 美味しいスープのお店 投稿者:ネイル  引用する 
そうなんです!!!私も最初はオニオンスープなんてどこも同じなんちゃうの?って思ってたら全然違うんですよね〜。あたしはチーズたっぷりのオニオンスープが好きなんですけど。。。
来年行かれるんですね!!!それじゃ又来年ここにアップしようかな(笑)ありがとうございました!
2014/10/10(Fri) 22:41:39 [ No.93560 ]
♪ Re: 美味しいスープのお店 投稿者:ひろりん  引用する 
ネイルさん、こんにちは。

NY滞在時、私が毎回必ず一度はお邪魔するお店に La Bone Soup があります。
場所はミッドタウン・ノースの中心部 48 West 55th St. です。
とろとろチーズでトッピングされたオニオンスープは身も心も温まります。
是非オススメしたいです。

メインのスープにドリンク、サラダ、パン、デザートがついて20ドル程度のコースは、
立地を考えるとかなりリーズナブルだと思います。

2014/10/11(Sat) 09:50:24 [ No.93561 ]

◆ USオープンのグッズが買えるところ 投稿者:yuyu  引用する 
10月にNYに行きます。
テニスばかの友人へのお土産にUSオープンのグッズを買いたいのですが、売ってる場所をご存知の方いらしたら教えてください。
スポーツ洋品店には時々行くのですが、今まで見かけたことがないような気がします。 よろしくお願い致します。
2014/09/25(Thu) 11:20:42 [ No.93554 ]

◆ ハーレムの治安について(夜) 投稿者:こず  引用する 
ハーレムのアポロシアターに行ったことのある方いらっしゃいますか?
水曜日夜に行われるアマチュアナイトに行くつもりですが、
女ひとりでハーレムに行くのは危険だと止められてしまいます。

ツアーもありますが、ディナー代、車代がかかり、高くつくので
ひとりでいこうと考えております。


アドバイスをいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

2014/09/14(Sun) 02:32:42 [ No.93551 ]
♪ Re: ハーレムの治安について(夜) 投稿者:MK  引用する 
女性二人で行きました。
行きはまだ人通りも多いので大丈夫でしょう。
帰りはさすがに人通りは少ないですが、他のお客さんも帰って行くのでその流れに付いて帰りました。
絶対大丈夫とは断言できませんが、周りに注意をして一人っきりで歩くことが無いようにした方が良いですね。
2014/09/16(Tue) 16:03:57 [ No.93552 ]

◆ スキーウェア 投稿者:みみ  引用する 
12月にニューヨークにスキー旅行に行きます。
ウッドベリーコモンズのコロンビア(スキーウェアブランド)で、セール価格の最低ランクのウェアなら$40ほどでウェア上下買えると思いますか?
2014/09/03(Wed) 22:23:00 [ No.93547 ]
♪ Re: スキーウェア 投稿者:Jun  引用する 
アウトレットは品数やサイズが限定されているので、フィットするものがあるか疑問です。
40ドルも出せば、Macy'sで選ぶことができます。
2014/09/04(Thu) 07:55:19 [ No.93548 ]
♪ Re: スキーウェア 投稿者:みみ  引用する 
Junさんレスありがとうございます。
ネットのアウトレット価格とされているサイトを見ても結構な値段がするので$40では無理なのかな、と思っていたのですが、大丈夫そうですかね。Macy'sではスポーツ用品の売り場を見かけた覚えがないのですが、ある所にはあるのかな?

ゴーグルと手袋も入れて、大人二人、子供二人分のスキーウェアセットを合計$200以内で調達するのが目標です。
2014/09/05(Fri) 11:00:24 [ No.93550 ]

◆ ナイアガラの滝ツアー 投稿者:kaori  引用する 
9月に行くNYの旅で1日はナイアガラの滝を見に行くことにしました。

HISのツアーに申し込みました。
その日朝はチェルシーにあるアフィニアマンハッタンというホテルのロビーで時間は深夜と言うか朝の3時半ごろです。

私の宿泊するドミトリーがそのすぐそばにあるのですが、こんな時間に女1人で道を歩くのは危険でしょうか?

待ち合わせ場所が7番街のw.31stの交差点のあたりで、ドミトリーが7番街と6番街の真ん中、w.28st辺りにあります。

タクシーに乗るには近すぎる気もしますし、それ以前にこんな時間にタクシーがあるのか、ホテルではないのでフロントで呼んでもらうこともできないのでどうやって呼ぶのか。そのような悩みもあります。

よければアドバイス頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

2014/08/23(Sat) 17:08:48 [ No.93543 ]
♪ Re: ナイアガラの滝ツアー 投稿者:Jun  引用する 
タクシーは24時間街を流していますが、さすがにその時間は数は少ないでしょう。タクシーを待っている間に、トラブルに巻き込まれないとも限りません。3ストリートなら歩いても5分とかかりません。気を引き締めて、サッサと歩きましょう。念のため前日に歩くコースの確認を!
2014/09/04(Thu) 08:00:05 [ No.93549 ]

◆ ミュージカルチケット 投稿者:kaori  引用する 
こんにちは。
先日ミュージカルとアマチュアナイトの同日鑑賞について質問させて頂きました。


2日前にオペラ座の怪人、昨日レミゼラブルのチケットをplaybillにて購入しました。

送られてきたメッセージにすぐにEチケットを送るから、バーコードを忘れずに印刷して持ってきてくださいというようなことが書かれていたのですが、火曜日になった今でもどちらからも送られてきません。。。。。

playbillに問い合わせたほうがいいでしょうか?

それとも、数日空くのは日常茶飯事なことなのでしょうか。。

時差を考えると購入した日が土曜日曜だと思います。
土日の休み中だったのか。など不安です。

ちなみに渡航は来月なのでだいぶ時間はあるのですが。

こういう経験された方がおられましたらアドバイスお願いいたします。
2014/08/05(Tue) 13:02:25 [ No.93526 ]
♪ Re: ミュージカルチケット 投稿者:さと  引用する 
E-mailで送られてきていませんか?
迷惑メールの中に紛れていませんか?
2014/08/10(Sun) 23:57:49 [ No.93532 ]
♪ Re: ミュージカルチケット 投稿者:馬戸香織  引用する 
さとさま✴︎間違いメールにも入ってなかったのでテレチャージにこないだメールを送りましたら、eチケット送信くださいました。

どうして一度目は無理だったんでしょうか…。
でと、無事来てよかったです!
2014/08/23(Sat) 16:58:45 [ No.93542 ]

◆ メトロポリタンオペラについて 投稿者:りんこ  引用する 
こんにちは。いつも参考にさせていただいています。

年越しをNYCで過ごすので、せっかくなのでオペラデビューをしたいと思い、webサイトでチケットを購入しようとしたのですが、1演目のみという購入ができず、何回トライしてもシリーズでの購入になってしまいました…。

日本語の購入方法を説明したページを見ても、同じ画面にならず理解できませんでした。
この時期はまだ演目ごとの購入はできないということなのでしょうか?

ご購入経験のある方、どのようにすれば良いか教えていただけますでしょうか?
2014/07/15(Tue) 18:28:26 [ No.93508 ]
♪ Re: メトロポリタンオペラについて 投稿者:ひるね  引用する 
ご推察のとおり、まだ単品チケットの購入はできません。
毎年、まずsubscribeと呼ばれるシリーズでの購入が春に始まり、8月の第二週ごろに単品の一般売りが始まります。単品のチケットは、数週間分ずつ順番に売り出すので、年末頃のはそれよりも少し先です。

それと、もしも大晦日のメリー・ウィドウを考えておられるのでしたら、発売初日の購入を狙ってください。

年末のニューヨークをぜひ楽しんでくださいね。
2014/07/16(Wed) 21:16:12 [ No.93509 ]
♪ Re: メトロポリタンオペラについて 投稿者:りんこ  引用する 
ひるねさん

ご回答ありがとうございました!とても助かりました♪

狙っているのは、12/26のアイーダです。8月中旬からこまめにサイトをチェックしたいと思います☆
2014/07/16(Wed) 23:41:57 [ No.93511 ]
♪ Re: メトロポリタンオペラについて 投稿者:りんこ  引用する 
ひるねさん

ご報告です☆
昨夜、発売開始と同時にMETのホームページにアクセスして、無事アイーダのチケットが購入できました♪
初めてなので、お財布とも相談した結果、舞台の全景が見渡せるであろうGrand Tierの真ん中の席にしました。
ひるねさんに発売時期のことを教えていただいていたおかげです、本当にありがとうございました。

ご報告のついでで申し訳ないのですが、予習(DVDを観たり、あらすじを読んだりなど)はどの程度していくのがお勧めか教えていただけると嬉しいです。
因みに、アイーダはエジプトのお話というくらいの知識しかありません(汗)。
2014/08/12(Tue) 00:34:48 [ No.93533 ]
♪ Re: メトロポリタンオペラについて 投稿者:ひるね  引用する 
おおっ、無事に購入されましたか、よかったです!
予習は、全然しなくても話がわかるとは思います。各座席に字幕が出ますし。
でも、事前にざっとした筋を知っておきたいとか、登場人物の人間関係を知っておきたいとかありますよね。
その場合は、もう一度チケット購入のサイトに行っていただいて、アイーダの公演日がリストされている一番上に、synopsisと書いたアイコンがあるのでそれをクリックしてみてください。すると、あらすじのページに行きます。
何ヶ国語か並んでいて、日本語のもあります。

せっかく初めてなのですから、事前にDVDとかの動画は見ずに、ぜひいきなりライブでご覧になってください。

寒い時期ですが、楽しんでくださいね!
2014/08/14(Thu) 21:42:15 [ No.93535 ]
♪ Re: メトロポリタンオペラについて 投稿者:りんこ  引用する 
ひるねさん

重ねての質問だったにもかかわらず、丁寧に答えてくださってありがとうございますm(_ _)m

いただいたアドバイスどおり、教えていただいたサイトだけ見て、先入観なしの新鮮な気持ちで体感してこようと思います!!“初めて”は1回しかないですものね☆

本当にご親切にありがとうございました☆★
2014/08/14(Thu) 22:19:23 [ No.93536 ]

◆ コンサートの送迎バス 投稿者:nes  引用する 
よろしくお願いいたします。
アラフォー女子です。英語は超初級レベルですが,6月の第3週目に一人初NY旅行を計画中です。

目的はロックコンサートで,場所はニコン アット ジョーンズ ビーチ シアターですが,滞在はニューヨーク市内(と言うんでしょうか?)がいいなと思っています

ネットで調べたところ,市内からコンサート会場への往復送迎バスのサービスがあるようですが,私が行きたいコンサートは対象外でした。
調べたのは,rock offというサイトです。

教えていただき多のは,以下2点です。
・他にコンサート会場への往復送迎サービスをしているところがあったら教えて欲しいです
(行きはいいのですが,コンサート後にホテルに帰るまでの足が心配です)
・そもそも,初NYでマンハッタンからニコン アット ジョーンズ ビーチ シアターへコンサートへ行くというのは無謀な計画なのでしょうか?

すみませんが,よろしくお願いいたします。
2014/05/10(Sat) 23:26:59 [ No.93466 ]
♪ Re: コンサートの送迎バス 投稿者:moto住人   HomePage    引用する 
アラフォー男子です、ジョーンズビーチはデフレパードを18年前、住んでいる頃に行ってます。2014年のライブスケジュールを見るとSHOWは18−19時スタート、、、多分前座が2−3バンドあったりしてメインは21時過ぎかな?shuttle bus を調べると最終が21時でした。やはりレンタカー以外無理か??チケットもFall Out Boy & Paramoreでみたらかなり売れてます!13日時点。行くのも車がないと骨折れか、、でも環境は最高です!ただ海風で夜は冷えます。
2014/05/13(Tue) 07:11:38 [ No.93467 ]
♪ Re: コンサートの送迎バス 投稿者:ひるね  引用する 
ジョーンズビーチのニコンシアターには公共交通機関で行くことができます。
ロングアイランド鉄道でFreeportまで行き、ここからN88番のバスに乗り換えます。
前売りで往復買っておくといいです。バスはマンハッタン内の地下鉄やバスと同じメトロカードが使えます。
ペンステーションからFreeportまでは1時間ほどです。

このバスは、コンサートのある日はコンサート終了の30分後にFreeportに戻る臨時便が出ます。
最初についたときにバス停の位置を確認して、帰りの便に遅れないようにしてください。
ニューヨーク市内に住む若い人は、あまり車を持っていないので、この鉄道とバスで行ってきたという話はよく聞きます。
moto住人さんも書いておられるように、とても気持ちのいい野外ホールです。お天気に恵まれるといいですね。

初NYだから無謀ということは全然ないですが、英語に自信がない方がおひとりだけで夜行かれるという点が、ちょっと心配です。結構辺鄙な場所なんで、十分予習して行ってください。
2014/05/15(Thu) 02:21:40 [ No.93471 ]
♪ Re: コンサートの送迎バス 投稿者:nes  引用する 
moto住人さん,ひるねさん

お礼が遅くなり,すみません。
大変有益な情報ありがとうございました。

ひるねさんに教えていたルートを必死で調べ中です。
今の時期は,バスが走ってるのは週末のみらしいのですが,平日でもコンサートがある日はバスが出るようです。
が,このコンサート便のFreeportからの出発時間が分かるサイトに,まだ辿り着けていません。。。
今週中にがんばって調べようと思います。

夜風で冷えるとのこと,想定外でしたので助かりました。
防寒対策も考慮したいと思います。

まだ,予習は完璧ではないですが,なんとか行けそうです。
本当にありがとうございました。
2014/06/11(Wed) 20:18:05 [ No.93493 ]
♪ Re: コンサートの送迎バス 投稿者:ひるね  引用する 
第三週の平日ということは、16日のコンサートでしょうか。
平日の定期便が始まるのは23日からなので、この日はコンサート用の臨時便のみですね。
2年前に行った人の話ですが、フリーポートからの行きのバスは、5時半と6時の二本だったそうです。
本当はバス会社に電話して確認したほうがいいのですが、英語大丈夫でしょうか。
泊まるホテルのフロントとかに頼めたら、調べてもらってください。
駅前からはタクシーという手もあります。
10ドルかからないと思います。

予報では、来週気温が上がるそうです。
夜はきっと気持ちがいいと思います。
楽しんできてくださいね。
2014/06/12(Thu) 00:40:18 [ No.93494 ]
♪ Re: コンサートの送迎バス 投稿者:nes  引用する 
その節は大変お世話になりました。
だいぶ時間が経ってしまいましたが,おかげさまで無事コンサートに行くことが出来ましたので
遅くなりましたがご報告まで。

現地でひるねさんのコメントを見て,当日,なんとか ”17-1730の間にはバスが出る”との情報を得て
Freeport駅に17時前に着くように向かいました。
結局,BUSは1740に来ました。その後があったかは分からないです。
バス停は,駅の高架下にすぐに分かりました。
他にもバスを待ってるっぽい人が何人か居たので,安心もしました。

コンサートの修了が23時過ぎと遅かったので,帰りのバスが本当に出るのか心配でしたが,ちゃんと出ました。

片言の英語で一人コンサートは無謀だったかもしれませんが,それでもいい経験になりました。
事前の情報が大変参考になりありがたかったです。
moto住人さん,ひるねさん 本当にありがとうございました。
2014/08/09(Sat) 13:14:01 [ No.93530 ]

◆ 無題 投稿者:ヤマトママ  引用する 
 ヤンキースの選手の名前背番号入りTシャツを購入頼まれました。

 球場の周りやオフィシャルショップ以外でお手ごろ価格のそれが手に入るお店はありませんか?

 どなたか教えてください。
2014/08/07(Thu) 22:02:36 [ No.93528 ]
♪ Re: 無題 投稿者:ヤマトママ  引用する 
見つかりました。
 お騒がせいたしました。
2014/08/08(Fri) 08:24:38 [ No.93529 ]

◆ 空港からマンハッタンへ 投稿者:まる犬  引用する 
いつも参考にさせていただいてます。

今年9月上旬にニューヨークへ行く予定です。

毎回空港からはツアーのオプションで送迎してもらっていたのですが、今回はツアーでもなんでもないので、電車でマンハッタンまで行こうと思っています。

JFKに到着後(全日空)、どのように乗り換えればマンハッタンまで行けるのでしょうか?
チケットの買い方とか普通に分かりますかね?

詳しく教えていただければと思います。
因みにホテルはWashington Jefferson Hotelです。

宜しくお願いいたします。
2014/07/22(Tue) 13:28:25 [ No.93513 ]
♪ Re: 空港からマンハッタンへ 投稿者:さと  引用する 
グランドセントラル・ステーションまでバスで移動して、そこからタクシーでホテルまで行くのが、一番楽ですね。
2014/07/31(Thu) 08:59:59 [ No.93518 ]
♪ Re: 空港からマンハッタンへ 投稿者:jurgen  引用する 

数年前にそのホテルに宿泊しました。
私はバスでポートオーソリティまで行って、そこからホテルまで歩きました。
舗装がでこぼこでスーツケースを引くのは少しツライですけど、地下鉄やタクシーのメリットデメリットいろいろ試した結果、一人旅の時の私のベストはバスと徒歩です。
2014/08/02(Sat) 17:08:37 [ No.93522 ]
♪ Re: 空港からマンハッタンへ 投稿者:らら  引用する 
今年の1月に同じホテルに宿泊しました。
JFKからエアトレインと地下鉄を利用して50stで下車し、徒歩でホテルへむかいました。
帰りは階段しかないのですが、スーツケースかついでがんばりました。
スムーズにいけば1時間弱で移動できます。
いろいろ大変かもしれないけど、一番安い移動方法ですね。

エアトレインの乗りかたや切符の買い方などはいろんなサイトを調べまくってから行きました。
写真つきで紹介してくださっているのもあったので、イメトレできますよ!
切符はエアトレインを降りてから買うのですが、券売機に日本語表示もあったし、係の人もいるので大丈夫かと思います。
2014/08/03(Sun) 23:08:07 [ No.93523 ]
♪ Re: 空港からマンハッタンへ 投稿者:まる犬  引用する 
>さとさん、jurgenさん
ありがとうございます。
なるほど、バスは完全にノーマークでした。
少し調べてみます。

>ららさん
ありがとうございます。
予算のことを考えると地下鉄ですよね・・・。
サイト、探してみます!!
2014/08/06(Wed) 14:52:07 [ No.93527 ]

◆ レミゼラブルとアマチュアナイト 投稿者:馬戸香織  引用する 
始めまして。9月にNY一人旅をします。

今プランを練っているのですが、観たいエンターテイメントがあり過ぎて迷っていることがありまして、こちらでご相談させて頂きたく思います。

水曜の14時から始まるレミゼラブルを観てから
19時半から始まるアポロシアターのアマチュアナイトを観にいくのは難しいでしょうか?

レミゼラブルは、2時間50分の作品だと書いてあります。
17時頃に終わるとして、アポロシアターへはハーレムに1人で行くのが怖いのもあり、ツアーに参加しようと思っています。

ツアーは18時にミッドタウンのヒルトンホテルに集合だそうです。
ミュージカル自体がおわった後の拍手の時間などを考慮し、18時にそのホテルに行くことは可能でしょうか?

土地勘もなく、ミュージカル観劇経験もほぼ無しに等しいので予想がつかない状態で困っております。

ご返答おまちしております。よろしくお願いいたします。
2014/07/30(Wed) 17:03:55 [ No.93516 ]
♪ Re: レミゼラブルとアマチュアナイト 投稿者:さと  引用する 
ハーレムも開発が進み、治安も良くなっています。
アポロシアターのある125丁目はハーレムの目抜き通りで、心配なく地下鉄の駅から、歩いていけます。
ツアーに無駄なお金を払う必要はありませんよ。
時間は充分にあります。ハーレムの賑やかな雰囲気を味わって下さい。チケットは売り切れることがあるので念のため、ネットで購入して下さい。
2014/07/31(Thu) 08:57:59 [ No.93517 ]
♪ Re: レミゼラブルとアマチュアナイト 投稿者:馬戸香織  引用する 
さと様
ご返答ありがとうございます。

時間は十分なのですね!ほっとしました。

始めは1人でハーレムまで行く予定だったのですが、去年NYに行った友達が、やはり雰囲気が違い、1人でハーレムはやめた方がいいと言っていたのでツアーにしようかと思っていたところなのです。

もう一度1人で行く方向でも検討してみます!

ありがとうございます!
2014/07/31(Thu) 09:31:19 [ No.93519 ]
♪ Re: レミゼラブルとアマチュアナイト 投稿者:KENT  引用する 
僕も地下鉄と徒歩に賛成します。
125th St.は新宿や渋谷と変わらないと思います。
劇場は想像以上に夏でも寒いので、カーディガンなど上に羽織るものは必需品です。
2014/07/31(Thu) 23:06:34 [ No.93520 ]
♪ Re: レミゼラブルとアマチュアナイト 投稿者:jurgen  引用する 

NY一人旅、楽しみですね!
レミゼラブルのインペリアルシアターからヒルトンホテルまでは約1キロ、劇場街もソワレの混雑時ほど混まないので10数分歩けば余裕でヒルトンホテルに到着します。

ハーレムが安全と言われても、臆病者の私はいまだに一人で夜に出歩く自信はありません。(ニューヨークには20年前から20回以上行っていますけれど)
少しでも不安なら、ツアーもよい選択肢かと思います。
お気をつけて、楽しんできてください。
2014/08/02(Sat) 16:57:52 [ No.93521 ]
♪ Re: レミゼラブルとアマチュアナイト 投稿者:馬戸香織  引用する 
KENT様

アドバイスありがとうございます!
そんな雰囲気なんですね!
ホッとしました。

ツアーが、まだ定員に達してないのでその日はツアーがないかもしれなくて…。

1人で行こうかと思います!!
2014/08/05(Tue) 01:03:46 [ No.93524 ]
♪ Re: レミゼラブルとアマチュアナイト 投稿者:馬戸香織  引用する 
jurgen様
コメントありがとうございます。

ツアーで行こうと思い問い合わせしましたら、定員に達していないので今の段階ではツアーをしないらしいです。

なので、頑張って1人で行ってみようと思います!

安全第一で行ってまいります!!
2014/08/05(Tue) 01:07:33 [ No.93525 ]

◆ レストランウィーク 投稿者:NAG  引用する 
今年の暮れ頃にニューヨークにと思っていますが、まだ、日程を決めていません。今まで遭遇したことが無いレストランウイークもいいかな?とイベントをいろいろ探しています。今年のレストランウイークはいつでしょうか?また、他に面白いイベントがあれば教えてください。私は5年ぶり、同行予定者は初めてのニューヨークです。宜しくお願いします。
2014/07/11(Fri) 11:40:30 [ No.93504 ]
♪ Re: レストランウィーク 投稿者:ひるね  引用する 
レストランウィークは年末ではなくて1月後半から始まります。
次回の日程はまだ発表されていませんが、前のときは11月に発表されていたと思います。

年末ならホリデーイベントがいろいろありますが、何か好みとかありますか?
ショッピングが好きな人には年末限定でオープンするポップアップ・ストアがここ2,3年人気です。
2014/07/16(Wed) 21:30:37 [ No.93510 ]
♪ Re: レストランウィーク 投稿者:NAG  引用する 
レストランウィ―クはダメなようですね。実はここの返事を待たずに、感謝祭の時に11月26日から5泊で決めてしまいました。質問を変えますが、感謝祭のパレードをいい感じで見る方法、またそのあたりの外食の様子(店が休みのところも多々あるようなので)そして感謝祭後のお店のセールの様子などを知ってる方おしえてください。
2014/07/26(Sat) 14:49:39 [ No.93514 ]

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -