4月

13

ニューヨーク州議会は9日、オンライン小売業者に対し、ニューヨーク州に発送する購入品についてSales Taxを徴収を義務づける法律を承認しました。

これまでもアメリカ国民は州外の企業からオンラインで購入したものについてSales Taxを申告し、納税する義務がありましたが、その義務を知らないか、あるいは知っていてもそれを無視していたため、オンラインでのショッピングは事実上Tax Freeでした。

今回のAmazon.comといったネット販売をターゲットにした、いわゆるAmazon TaxはSales Taxの回収を小売業者に義務づけ、ニューヨーカーはこれまでのようにオンライン・ショッピングをTax Freeで楽しむことができなくなります。

この法案はニューヨーク州知事のデビット・パターソンがサインすることで施行され、この法の施行によってニューヨーク州は今会計年度で5,000万ドルの税収アップを想定しています。

詳しくはこちらをどうぞ・・


Comments

Name

Email

ウェブサイト

Speak your mind

Sponsored Link

Blogroll